ウルトラと中華とメタボ



Daito Rock City 2014

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

行ってまいりました。

ハイ!
Daito Rock City 2014

P6080006.jpg

え~~と。
higabu-.jpg

大東市長もとしぼうも・・・

P6080021.jpg

こんなんになっちゃいました~


だ

同級生たちも、今日のこの日の為に

めちゃんこ頑張ってたのだ・・・

P6080027.jpg

音楽プロデューサーになった、上出君は挨拶でけんかったけど、

司会を・・・・

ご苦労さんです。

P6080022.jpg

実行委員長の滝瀬くん

最後まで、見れなくてゴメンやでぇ~

P6080010.jpg

門田さんもお疲れ様でした

P6080008.jpg

もう、俺はディープパープルが流れた時には、興奮しまくったでぇ~

いえ~~い

P6080025.jpg
P6080028.jpg

久しぶりに10代の頃を思い出させてくれて・・・

サンキューでした。

また、第2回目は???

期待しとります。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








小判鮫くんも・・・・

こんなんなっちゃいましたぁ~~(笑)



この記事へのコメント

- ふ~みん - 2014年06月08日 22:35:13

お天気もよくって盛り上がったみたいですね(*^_^*)
BOOのツーリングと重なったので行けなくて残念でしたが
ぜひとも第2回目の開催を願っちょりまするm(__)m
ディープパープル聞きたかったなぁ~

- ふ~みんさんへ - 2014年06月09日 14:21:14

めちゃくちゃ懐かしい音楽ばかりで、楽しかったですよ。
それに、昔の友と会うと、テンション上がりますわ。
でも、レディーが居なかったのが残念でした(笑)
ロックが好きなんですか?v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
532位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
