ウルトラと中華とメタボ



トラT完成

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そもそも、我が「ウルトラと中華とメタボ」のTシャツ第2段を作るきっかけは?

P6050304.jpg

やはり、この悪友ブル親父の影響であるのだ。

これは、6月5日に ブルスカで使ったターフやイス等を預かっていたので、

それを、取りに来ると言う設定で 来られたのだが・・・・・

やはり、この親父と話すと。。。

エンドレス~~~である。

やはり、あれだけ楽しかったブルスカの反省会は、終わりませんぞ(笑)

よって、荷物は後日となり・・・・

P6050305.jpg

来年のブルスカの計画までも・・・いきましたなぁ~

P6060306.jpg

まぁ~楽しい計画は 計画する時が一番わくわくするもんや・・・

また、来年もよろしくですよ。。。

と・・・でも・・・体には気を付けてくださいよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、

いよいよ 我が トラTが完成いたしましたのでご報告です。

P6100006.jpg
P6100005.jpg
P6100004.jpg

こんなん着てたら恥ずかしい~~と思ってませんか(笑)

この、Tシャツはいろんな ハレ友の魂も入ってるでよ~~

P6090007.jpg

まずは、ご本人が・・・・

一応、ハゲ隠しをしながらの撮影どす・・・

そして、スタッフもお気に入りで来てくれてるのである。

今日から、お昼のランチタイムスタッフは トラT着用です。
P6090006.jpg
P6090004.jpg
P6090005.jpg

さて、皆様にお詫びです。。。

前回の Tシャツは無料にてく配りまくったんですが。。。

今回は、大変勝手を申しますけど、。。。。

あまり、希望者はいないと思いますが??

万が一 「ほしい~~」と思われる方は、原価にてお分けしま¥¥¥す。


としぼうも不本意ではありますが、ご了承願いますです。。

ではでは、これにて本日のブログタイム終了です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

和歌山の兄貴・・・そろそろ効果がでてくる頃ですか?




















この記事へのコメント

- yuuji - 2014年06月10日 22:11:13

黒の白字1枚、黒の黄字1枚の計2枚欲しいで~す(^.^)

これで熊虎になりますwww(笑)

病院で相談だ~(笑) - 東大阪ノム - 2014年06月11日 08:04:06

僕が処方してもらっている飲み薬プロペシアは効きますよ。

僕は現状維持ですが、会社の上司は増えてます(笑)

若干、体がオネェになってきてるような気が…(笑)

- yan - 2014年06月11日 12:21:02

お疲れ様でございます('◇')ゞ

あの~僕でも着れるサイズはございますでしょうか(?_?)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月11日 21:20:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- yuuji様~~ - 2014年06月12日 16:35:20

了解しました、別注になりますのでしばしお待ちくださいねv-8

- 東大阪ノム - 2014年06月12日 16:38:00

コメントありがとうございます。 一応、今のシャンプーで効果がなければ考えますけど、俺自身は、スキンにしたいのです。。。でも家族の猛反対がありまして。。。

でも、これ以上 テッペンハゲが進むのであれば・・・病院で相談だ~(笑)v-15

- yanさんへ - 2014年06月12日 16:40:19

参考に、いつもどんなサイズを着てますか??

よろしければ、胸囲と胴囲を教えてくださいませ・・(笑)

でも、何を着ても「チビT]になりそうですね(笑)

Re: タイトルなし - ハーレーとファンファン - 2014年06月12日 16:41:58

> 黒地の黄色LL一枚予約しま~す。
>
> これ着てそこいら走りまっせ~~。

了解しましたよ~~。念のため住所を教えてくださいね~~

そこいらを、着て走りまくってくださいませ~(笑)

- まー - 2014年06月13日 18:13:45

自然にまかせよう~!なるようにしかならんぜよ~!
髪の毛ボーボーの僕が言うといやみかな!?(笑)

- yan - 2014年06月14日 13:27:10

すみません((+_+))

返信遅くなりました~(≧◇≦)

僕もyuujiさんと全く同じで黒の白字1枚、黒の黄字1枚の計2枚欲しいです。

サイズはXXLでお願いします!(^^)!

お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

- 酒飲みまーくんへ - 2014年06月15日 00:09:47

いやだぁ~~ まーくんは髪の毛が長いだけやんか?

毛は少ないくせに・・・・(笑)v-12

- yanさんへ - 2014年06月15日 00:19:47

了解しました~~。

一応、別注で注文しましたのでお待ちくださいね・・・・

出来上がりましたら、報告いたします。。。

送るとしたら、どうすればよいでしょうか??v-8

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月18日 23:40:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
532位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
