ウルトラと中華とメタボ



チマチョゴリと埼玉ケンケン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

全国のヘレ友の皆さん。

晴れ男神話が崩れてしまった。本日(笑)

いかがお過ごしでしょうか??

さて、このハレ男神話崩壊の話題はお楽しみ・・・と言う事で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

我が、としぼう家も ご存知のように52歳にして

孫が4人と・・・俺を早くクソじぃじぃ~にしたいのか?って感じなんですが。

昔から、俺は子供大好き親父でありまして、、、、

ま~早く言えば精神年齢が非常に低いのである。

そんな、精神年齢の低い親父と 下から1番孫と2番孫を引き連れて。

大阪は扇町にある。「キッズプラザ」へ・・・・。

き
DSC_0005.jpg
き2

歴代の孫二人も何度か?連れて来たけど。

新人孫二人は初体験である。

心花はまだ何もわからんけど、百花はかなり大喜び。

き3

そして、やっぱり女の子や!!

民族衣装を着て遊べるコーナーが一番のお気に入り。
き4
DSC_0024.jpg
DSC_0026.jpg
DSC_0027.jpg

可愛くて・・・・たまらんのだわ(笑)

き5

・・・お寿司も握ってくれはりましたね!

き6
き7

と、新人孫二人と娘二人でお昼を過ごしたのである。。。。

その夜・・・

突然!!


仕事で・・・

大阪へ・・・

そして・・・・


けんけん

埼玉のケンケン

ケンケンが二人いてるので、、、ややこしいから??

玉ケンにしようかと・・・・ダメ?  もう少し考えますわ・・・

そして、俺の嫁の誕生日だったので、、、。

嫁を交えての 懇親会ですわ。

俺からの嫁へのプレゼントは?

けんけん3

ワイン好きな嫁には・・・

タラのムニエルと牛フィレのとしぼうソテー

愛を込めて作らせていただきました。・・・と言っておこう~~

けんけん2

*ケンケンくんに告ぐ・・・今度大阪へ来るときは連絡くださいませ・・・と

関西のブルボスが申しておりましたぞ。。。(笑)


でも、俺も嫁も楽しかったので、おおきにでした。
けんけん4

よ~~し、俺も突然関東に流れ込んでやろうか??と計画中

その時はよろしくですよ・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















この記事へのコメント

- kenken - 2014年06月13日 19:10:20

美味しい料理と楽しい時間を過ごせました。お世話になりました。
次回はブルボスにちゃんと連絡入れてからいきますねー

ありがとうございました。

- 埼玉ケンくん - 2014年06月15日 00:11:21

こちらこそ。突然の訪問嬉しかったぜ!!

マジで今度くる時は、、、、一応連絡ちょうだいや~v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
