ウルトラと中華とメタボ



緊急報告・・・としぼう~ダウン!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんおはようございます。

実は、昨日の朝から久しぶりに、38度以上の熱がでまして・・・

トイレ以外には何処へも行かず・・・

寝込んでおりました。。

ね


どうやら、濃い~~ハレ友達との?うどんツー(笑)??

P6120333.jpg

雨に打たれて走ったせいかも??

ようやく、起きてきたのが 夜中の3時である。

そう言えば、昨日の朝のパン以外は何も食べていないやんけぇ~~。

ちょいと、何か食べて薬を飲まんと。。。

15日までには、治さんと・・・・ハレ友もようけ来てくれるのになぁ~~

そして、またまた溜ったブログネタも消化せんとあかんし・・・

よ~~し、寝とられんぞ・・・飯食います。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- ヒデキ@ハーレー - 2014年06月14日 03:53:26

大丈夫ですか~?
賢いからとちゃいますか(笑)
オレは何年も風邪ひいてませんがwww
はよ~ようなって下さいね

- Nana - 2014年06月14日 05:34:14

日頃の疲れも蓄積されているのでは?

お大事に<(_ _)>早く良くなってくださいね

お見舞い - アパッチ  - 2014年06月14日 10:40:41

みんな心配してますよ~。
早く良くなって下さいね~。

- ヒデキ兄貴へ - 2014年06月15日 00:13:39

いや~賢いからとちゃいまっせ!!

髪の毛が少ないからですわ。。きっと!!

早く、兄貴みたいにフサフサしたいですんねぇ~~(嫌味に聞こえますか?)

- Nanaさんへ - 2014年06月15日 00:15:18

疲れを癒しに来てくださいよ~~。

そろそろ、ミニスカの季節ですし・・・・ハイv-10

- アパッチさんへ - 2014年06月15日 00:17:30

ありがとうございます。

すみませんです。。。 今日 お店に電話いただいたアパッチさんですか?

ハレ友に アパッチさんが3人いてまして・・・。

山梨。大阪。神戸?? 教えてくださいませ~~v-8

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月15日 09:22:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
