ウルトラと中華とメタボ



熱き黒い顔九州男児大阪へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

としぼう。。。

昨日一日中、知恵熱がでておりましたが、

何とか、本日は人並みには動けるようになったぞ。

皆さんご心配をおかけしまて申し訳ありませんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょいと、二日間はあまりご飯も食べてないので、

ちょいと、ふらつきながら店に行ったんですが。

IMG_0329.jpg
やはり、孫の顔を見ると自然と元気がでるのは?なんで?

リポビタンやらユンケルより効果あるぜよ。。。

そして、ハレ友と会うのも。。。

俺の元気の源かも・・・・

IMG_0338.jpg

特に・・・・レディー・・のフェロモンは スッポンエキスやら高麗人参より効果絶大じゃぁ~

先日は、としぼう好みのお尻の持ち主・・・Nanaさん&ビッグ○○の持ち主 ひみちゃん~~

この日は、ひみちゃん・・ネイルの検定試験??の前にちょいと俺のエロ話を聞きに来てくれたぞ。

どうやら、これでテスト前の緊張は取れたんでは?

違うかぁ~~?

結果はまだまだ先なのかな?

ご報告よろしくですよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、熱き九州男児 マッド・クルーのかつさん

が、大阪で仕事なのかどうかはわかりませんが(笑)

来られる~と言う事で。。

関西の接待メンバーを集めての晩餐会なのである。

P6110307.jpg
P6110309.jpg

関西接待係長のブル親父&あゆまま
伊丹空港までのお迎えご苦労様どす。

そして、のがちゃん&あかねちゃん

愛人爬虫類人yukaちゃんも揃い・・・・宴はスタート

P6110311.jpg
P6110312.jpg
P6110313.jpg

さて、ここからは昔話からこの先の予定まで、

話は尽きません。。

のがちゃんとかつさんは お酒も入ってテンション上がりっぱなし。

いつも、思うけど ブル親父は酒も飲まんのに 周りのテンションに合わせる事ができるのは?

尊敬しまっせぇ~~

そして、マツド・クルーの会長やじゅんさんからのお土産には、ビックリですたい。

馬の生レバーに貴重な部位の肉・・・・そして辛し蓮根


レバーはちょいと切って このメンバーで食べたのだけど。。

マジで美味しい~~


わざわざ、おおきにです。

また、こんな仰山してもらったら・・・恐縮ですたい!

DSC_0069.jpg
れ

宴も中盤。

すると、嬉しい事に・・・

IMG_0341.jpg
IMG_0340.jpg

トラT・・・・・を 皆さんで・・・・

嬉しいですやん。


なかなか、ええデザインでっしゃろう?

9月には またまた九州へ行こう~~と言う話に・・・

また、そんときはよろしくですたい

P6110315.jpg

ではでは、今日のところはこの辺でおやすみなさいませぇ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

マッド・クルー万歳~~















この記事へのコメント

- katsu - 2014年06月17日 18:36:35

閉店間際までお邪魔しました~(笑)
9月は熊本の夜ば楽しみましょ~\(^o^)/
久しぶりの〇鉄砲もヨカですよ!

- かつさんへ - 2014年06月18日 21:15:29

いつも、九州ではお世話になりっぱなしで申し訳ないです。

でも、九州が楽しくてしかたにです(笑)

9月はよろしくですよ~v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
