ウルトラと中華とメタボ



妖怪フッチー&葵ちゃん~おめでとう(^O^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様に、ご報告です。

全国からトラTのご注文をいただいたんですが・・・

好評につき・・・現在、在庫が不足しております(笑)

また、追加注文をしましたので、今しばらくお待ちくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この夏は、トラTで~~走りまくろう~~!!


で、ようやくブログのネタも追いついてきたような??

でもでも、まだまだ腹話術状態でありまして。。。

もう少し頑張れねば・・・と思う今日この頃・・

さて、先日の日曜日は?

我が甘えん坊のフッチーくんと葵ちゃんの・・・

ご結婚おめでとう~と言う名の~飲み会が・・・我がファンファンで開催したのである。

P6150378.jpg
P6150382.jpg
 
5月6日に入籍

若い二人の幸せのおこぼれを頂戴しに集まった甘えん坊のメンバー~
P6150373.jpg
P6150374.jpg
P6150375.jpg
P6150376.jpg

本当なら、別会場で貸切で騒いでもらおうと思ったのですが・・・

この日は、別の宴会で使ったので、店内です。

ま~皆さん自由人達です。

この日は、ワールドカップで日本の試合と重なり。。。

お祝い&サッカー観戦状態でしたが。

なかなか、ザックバラン~~なお祝いムードで良かったんじゃないですかぁ~~

P6150377.jpg

甘えん坊総長 あんくんの音頭で始まったお祝いパーティー

お昼と言うのに流石に、お祭り男とお祭り女が集まったぞ。

ワイワイガヤガヤ~~ハッピーウェイディング
P6150381.jpg

そして、他の席には・・・

P6150380.jpg

ワイルドボアの総長 酒飲みまーくん&ちびっ子ケンちゃん

そして、まーくん同級生さんが・・・・


トラTを買いに来てくれたぞ~

P6150379.jpg

そして、夜には貸切宴会がある為・・・

途中で帰られる。 としぼうの弟のような(笑) ぶん太郎さんをお見送り・・・

P6150383.jpg
P6150384.jpg

後ろに見えるのは?

ケンちゃんとケンケンくん
 「けんけんけん」である。。。


そして、お祝いのテンションをそのまま~

P6150391.jpg
P6150392.jpg
P6150390.jpg

お決まりの?

厚~~い?暑~い?熱~い? キスを交わした・・・

フッチー&葵ちゃん


いつまでも、お幸せに~~~
P6150388.jpg

そして、姫路に滋賀に岸和田に・・etc

遠くから集まってくれた 甘えん坊を愛するハレ友の皆さん~~

ありがとうございました~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















この記事へのコメント

- しらたま - 2014年06月18日 00:15:44

としぼうさん
しらたまと申します♪

関西へツーリング旅してたので
昨日のお昼に
「としぼうさんに逢いに行くぞ!!」
と企んでおりました♪

しかぁ〜し
小町さんにお電話してもらったところ
ご不在でして(泣)

また今度、関西に行った時…
伺わせていただきたいと想っておりますので
よろしくお願いします♪♪

- しらたまさんへ - 2014年06月18日 21:19:34

大変申し訳ありませんです。そして、としぼう自身も残念ですv-12
先日は、高砂のサードアイさんの所へ・・・打ち合わせがありまして、あに~からの電話が入った時には、出た後で・・・・

もう少し早ければ、予定変更できたんですが。。(言い訳) とにかく残念です。

また、お会いできる日をホンニ楽しみにしとります。v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
576位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
