ウルトラと中華とメタボ



スーパーハーレーのオーナーはメ○ボ(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

思いもよらぬ事で・・・・

今回のトラTは好評でありまして。。。

どうやら、一部の友はオリジナルカラーがいいみたいでして。

ちょいと、わがままを聞いてみようかと思い。

ただいま、別カラーでの注文を聞いておりますよ~。

明後日ぐらいには注文いたしますので、お待ちくださいませ。。

先日は、お好み焼き小町さん のハレ友からのオーダーで、

わがとしぼうファミリーは お届け&もんじゃ焼を食べる事に・・・。

P6140345.jpg
P6140341.jpg
P6140343.jpg
P6140353.jpg

店内は満席で 2階席もお客さんが入ってましたぞ・・・

商売繁盛

何よりええ事でおますなぁ~

P6140350.jpg
P6140354.jpg

じゃ~~ トラTの発送よろしくお願いいたしま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そして、先日には??

あの、名古屋のジョインツ

スーパーハーレーを展示していて「としぼう一番のお気に入り~」
と、ブログで書いたのですが・・・・


なんと、そのスーパーハーレーのオーナーが来てくれたよ~~

P4200319.jpg

P6150393.jpg
P6150394.jpg

ちょいと、写真がまりなくて・・・・

毘沙門天の石田さんが連れてきてくれたのは?

以前から気になっていた。

2年前にできた?「モーターガレージグッズ」 さん

いつもよく通る空港線にあるのだけれど。

本当に、前を走る事が多いのである。

し
いつも、素通りしてたけど、今度からは ちょいと寄りますわ・・・

そして、わかりにくいけど、 スーパーハーレーの持ち主は?

一番メタボな感じですよ・・・サカイさん お会いできて光栄です。

ちょいと遅れてきたんですが、一番飲んではりました(笑)

としぼうも、今サードアイさんで全塗装してますので、一番気になるバイクでしたぞ!

P6150396.jpg

毘沙門天の石田さん??? 写真嫌いなんですか?顔が・・・ そして娘さんの ハルミちゃん

南でイタリアン料理のお店をしている、川村さん 西岡さん、 毘沙門天久保さん、シラガキさん

小野田さん  そして モーターガレージグッズのしんぺいさん 


そして、スーパーハーレーメタボのサカイさん



この日は、滋賀のマキノ高原までのツーリングの反省会ですかな?


皆さんありがとうございました~~

我が としぼうも全塗装ができるのが益々楽しみであるぞ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



























この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
