ウルトラと中華とメタボ



町田のジャック・バウワー来日?(阪)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

としぼうは・・・・

今日も快腸

P6190029.jpg

俺の快便の助けてくれてるのは?

名づけて?「24」

正確には、「レドキシング2470ハビッツ」

一日 大さじ1杯を水又は、牛乳に溶かして2回~3回を飲めば・・・

翌日には、(24時間以内に 70cmぐらいの・・・○便がでる)と言うのだが・・・

まぁ~トイレで計った事はないのだけれど・・・(笑)

艶やかな(笑)アレはそれぐらいは一日で出てるようなきがするのだ。

注意する事は?

2点!!

一つ、この粉は溶く前はきな粉のようないい匂いなのだが、溶かすと~

もうこの世の匂いとは思えんぐらいなイオウの匂いがするのだ。

慣れてないと、臭くて飲めないぞ・・・

二つ、水分をいつも以上に飲むべし。。。

水分が足らないと、かえって便秘になるぞ~~

「24」

海外ドラマを思い出すこのフレーズ・・・

そうだ~あの CTU捜査官の「ジャック・バウワー」


と、日本の町田にも、ジャック・バウワーがいたのだ

そして、何を捜査しにきたのか??

俺は、テロではありませんよ~~ エロですよ~~
P6160013.jpg

え?顔出しNG?

いやいや~OKでした。

P6160008.jpg

何故?ジャック・バウワー?


似てるからです・・・すんません。それは言えませんのでご了承くださいませ。

本当は?

町田のシンさん&奥様のマキコさん

前日には、関西トップブロガー巡りを・・・

お好み焼き小町~~髪フサフサ寿司のヒデキ兄貴のところへ・・・

そして、ブル親父の案内で最後に来てくれたのである。
P6160009.jpg
P6160010.jpg
P6160011.jpg

愛人爬虫類のyukaちゃんも 遅れての参戦


とにかく、我がハレ友には、いろんなそれぞれの顔を持ってるのだが。。。

早く言えば、異業種交流会のようなもんで、、

マジで話を聴いてるだけで、面白いし為にもなるぞ。

ちょいと、マキコ夫人は関西のボケにはビックリしとりましけど・・・

そして、留まる事のない、yukaちゃんの 質問攻めに・・・

流石の、ジャック・バウワーも KOしかけてましたけど(笑)

そんな、関西の乗りを満喫してくれはりましたかな??

P6160014.jpg
P6160015.jpg
P6160016.jpg
P6160017.jpg

・・・・もしこんな雰囲気を気にっていただけたなら?・

また、来てくれますか??

もし、「もう~嫌~」なら・・

言ってくださいませ。反省はしますけど変わりません・・・

そして、いつもながら失礼だとは思いますが。。。

いただいた物は、その場で食す。。。がモットーですので。

P6160019.jpg


と、普通なら聞けないその道のお話も聞けたし、

としぼうは、お腹いっぱい満足でした~~
P6160020.jpg




お~~~~~と、忘れてはいけない。。。

このお昼には?

チームトライジャの「はなし家カリヤさん」

が・・・
P6160007.jpg


仕事仲間とランチに来てくれたのである。

またまた、ゆっくり来てくださいませ。そして男気ジャンケンをしましょう~~

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

次回の話題は?

大きな口を開けて~~たかみくらバーガーランチ~~

















この記事へのコメント

- たまてつ - 2014年06月20日 00:56:52

としぼうさん(^ ^)
ポッチに使ってくれてありがとうございます(^ ^)
今回も面白かったです(^ ^)

- ルート65のたまてつさんへ - 2014年06月23日 13:17:22

いつもありがとうございます。 おそらく頻繁に遊びに行きますのでよろしくお願いします。v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
