ウルトラと中華とメタボ



恋人も濡れる街角

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月です。

梅雨です。

そして、ジューンブライドです。





本日も、我がファンファンでは・・・・

愛でたくご結婚されたカップルの披露宴が行われようとしております。

P6220056.jpg
P6220057.jpg


まぁ~としぼうの店は、披露宴にはふさわしくないお店なんですが、

仲間同士で、気ままな宴を催す場合にはいいかも知れんぞ。

きちんと、した披露宴を望むならやはりホテルで豪勢でした方がええし、

グツグツ麻婆豆腐で服も汚れてOKなら・・・是非是非当店でよろしこ!

P6150378.jpg


さて、今FB(フェイスブック)では、ちょいとしたイベント??と言うか?

チェーンメールみたいな??ある、行動作業の数珠繋ぎが盛り上がってるぞ!!

もう、ご存知の人は多いはず、そして 「いつか?俺に~」 なんてビクビクしてる人も多いはず・・・

そんでもって、やはり俺の所にも、指名が・・・・・

正直、指名が来るまで、ハッキリとはシステムもわからず。

なんで?こんなおもろい事しとるねん~~と思ってだけなんですが!

いざ、指名を聞いてからいろんな友の、技を見てると・・

「ハードルが高杉~~~」


あるハレ友なんぞは?

ない毛を、剃って(笑)・・・まさしく体を張っての参加やんけぇ~~。

もう、わろたわ・・・・

いざ俺の場合は?

俺の商売では一番忙しい~金曜日に・・・・

で、二人指名、、、、 あの。。。のがちゃんとやんけぇ~


のがちゃんから、電話があり・・・「僕はこの金曜日にしか時間がとれません~」

え??、マジ??

じゃ~~ちょいとだけ仕事を抜け出して・・・・やりまっか?
の

ホンマにぃ~ チョー満席の中、嫁に怒られながら・・・

抜け出して。。。

我が、孫とあかねちゃんのご協力のもと、やりましたよ~~

「アイスウォーターチャレンジ」
野

ではでは、次回はもう少し時間を下さいませ。。。

必ず、究極の芸を見せたいと思います(笑)~~

ではでは、恋人も濡れる街角を・・・・
[広告] VPS



これは、2回廻ってこないのかな??

こんな事が流行るのは、世の中平和ですなぁ~~よしよしです


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



















この記事へのコメント

水 も 滴 る い い 男 - 神戸のアパッチ  - 2014年06月22日 18:41:50

としぼうさん・・・のがちゃん・・・
水掛け不動になってますやん(笑)

- アパッチさんへ - 2014年06月23日 13:18:56

ナイスです。。。ちょいとメタボの水掛不動です(笑)
なんのご利益があるのでしょうか??(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
