ウルトラと中華とメタボ



オードリーとナイチチ・ゲール

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

どこま~~でも行こう~~♪ 

そこに~~、アイスウォーターがある限り~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪



はいはい!! 世の中??FB内だけかな?

盛り上がっておりますよ~~

俺の中での一番お気に入りは?

「誰が名づけた レロレロおじさん」に決定~~~



もう、何度見て、、、泣いた事か~~

「ダメよ~ダメダメ・・・」 最高でしたわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、我が愛人爬虫類のyukaちゃんが アイスウォーターチャレンジングをしたそのお昼は??

任務を無事終了した としぼうは??

P6210031.jpg
P6210030.jpg

としぼうの孫総出で・・・

向かった先は?

そいうです。加古川にありますライダーズカフェ明日香

お久しぶりです。

あの有名な。。 オードリー・ヘプバーンまま

この日は、トラTのご注文で 孫大好きなオードリーママに、新人孫の心花のご紹介です。

P6210033.jpg
P6210032.jpg
そして、腹ペコなので・・・
お
お2
お4
P6210049.jpg
お3

本当に・・・・いつきても 心使いが嬉しいです。

孫にも沢山のプレゼントを頂き、なんか物を頂きにきたみたいで・・・恐縮です。

それより、楽しい会話術は いろいろと勉強にもなりますよ・・

ありがとうございました。

P6210051.jpg

そして、帰りの車の中で。。一本の電話。。

お~~関西のブルボスより「今から 行くで~~」

「ハイ!ボスかしこまりました~」

で?

店に戻ると・・・・

P6210052.jpg

すでに、アイスウォーターチャレンジ任務を終えた・・・


愛人爬虫類人yukaお嬢さんとブル親父&あゆままが もう小宴会中でした。

しばし、歓談ですが。。。

今日は、yukaちゃん?? 露出度UP・・・おおきにですが???
P6210053.jpg
t02200124_0800045012980406111.jpg

サービス精神も満点なんですが・・・・・・??????

「ナイチチ・ゲール」でした・・・

そして、時間をおいて・・・

o0800045012980406110.jpg

ブルスカでお会いしてからの 再会です。。

あきさん~ご来店です。



さ~ここからは、噂通りの 飲みっぷりでしたぞ~~
P6210054.jpg

あきさんには、今回のとしぼうのウルトラのカスタムには少しお手伝いもしてもらってます。

よろしこお願いしますだぁ~

エロ話から、カスタム話まで、話題豊富ですが・・

ブル親父もナイチチ・ゲールちゃんも 翌朝には トライジャツー


そろそろ、お開きですかな?

まぁ~気を付けていってらっしゃいませ
P6210055.jpg

今日は、ここまでとします。

さいならぁ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
685位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
