ウルトラと中華とメタボ



戸脂肪・・・やっちゃったかも?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

先日は、としぼうブログをサボッタのでありましゅが・・・・

言い訳を、一つさせて頂くとしたら??

どうやら、「ぎっくり腰」??

はっきりと病院へ行ってないので、わかりませんが・・・

現在、ちょいと歩く事もキツイのでありまして。。。

正直、イスに座るのが一番辛いのであります・・・・

P6240087.jpg

その前日には、病人の先輩であります~ブル親父が・・・

早朝からの、出稼ぎのおすそ分けをわざわざと持ってきてくれはりました。

o0800045012983888241.jpg
P6240086.jpg


本当に、この親父の人の良さには、脱帽です、、、、。

俺の所に来る前には、サードアイさん&小町さんの所にも、、、、。

まぁ~ちょいと疲れた顔してましたけど。。。。

おおきにです。

P6240089.jpg

意外と、黄色が似合う親父だとは・・・思ってませんでしたが。

お互い、あっと言う間に 赤のチャンチャンこが似合う歳になりますぞ・・・

それまでは、遊べるくらいには健康でいたいですなぁ~~

P6240088.jpg

最後には、若いギャルのエキスを吸い取って帰りはりましたよ~。

若い若いと思ってたら、皆さんエライ目に合いますよ・・・

気をつけなはれや・・・・妹よ~~
IMG_0355.jpg
IMG_0357.jpg


突然始まった?アームレスリング大会inファンファン

勝者は?

流石に、メタボ兄弟の妹が圧勝でしたとさ。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

では、明日は病院へ行くとするかな??











この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
