ウルトラと中華とメタボ



フリーハグをしましたけど・・・何か?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんお久しぶりです。。。

あまり、体調が悪いのをブログに書くのもどうかと迷いながらの本日。

正直、腰痛が治らず?

って言うか~~ ぎっくり腰かどうかも不明なのですが。。

俺の周りがビビらすので、ちょいと心配になってる今日この頃なのですが。

どうやら、今までの腰痛とは違うような気がしまして・・・

骨でもなく、筋肉でもないような?

内蔵か??となるとちょいと怖くなっております。。としぼうなのですが。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

やはり、立ってる時はそんなにって感じなんですが、座ってる時が一番だるく痛いのでありまして。

ちょいと、ブログを書くのもキツイのが本音でございまして。

昨日も、期待を裏切りながらのサボッタリングでした。

でも、今日は少しましになり。

お店の仕事も、朝から気は元気にがんばりましたぞ!

すると。

土曜日は比較的暇なのですが・・・・

ハレ友が遠方から来てくれたぞ!!

P6280090.jpg

なんと、和歌山は有田から・・・・

以前に、酒飲みま~くん率いる、「ワイルドボアのかきおこツー」で、ご一緒させていただいた~~。

フナヤマご夫妻&美女の娘さん

ほんまに、遠方からありがとうございます。

いつも、土日に来ていただいてるんですが。。

我が、としぼうが留守で、申し訳ありま温泉。

で、お初の娘さん・・・・綺麗です~~はい!

この、上品な感じが素敵じゃ~ないですか?

で。。。フナヤマご主人様???? 最近CVOを納車されたそうです。

これまた、おめでとうございます。。。

最後の記念撮影を撮れなくて残念ですが・・・

また、俺の衣替えウルトラちゃんができましたら、

ご一緒してくださいませ。。。

そして、同じ頃。

これまた、お初です。

P6280091.jpg

前日より、香川県そして和歌山のヒデキ兄貴の所からの 遠征です。

命名 モトやん&ともみん

モトやんは?? もとヤンキーなんですか?

じゃ~ないそうですが、トラTを買ってくれてたそうです。

香川県でトラTを着て、、、走ってくださいよ~。

こちらも、仲良くハーレー乗り夫婦、幸せな家族計画ですなぁ~~。

P6280092.jpg

予定では、8月には 香川にうどんツーがあるんですが??

タイミングが合えばよろしこ。

もう、ハーレーの世界に国境はありませんぞ。

全国、そして全世界でこのハーレーの輪が広まればいいんじゃないですか?

平和です。こうしてハーレーと言う一つの人結びのアイテムになり。

そこから、留まる事のない、人の輪。

今や、国の違いで 環境も違い、そして思考、宗教も違い。

そこにあるのは、批判や対立ばかり目立ってる今日この頃ですが。

昔に比べれば、大した事ではないと、言う人も・・・

でも、やはり歴史と言う深い溝は埋まる事なく、ひどく深くなってるように思うのは俺だけ?

もっと、簡単に素直に 人を愛する事はできないものか?

俺の、店は多国籍な人間が昔から多い。。

やはり、そこには環境の違いや思想の違いで幾度と無くトラブルも多かったけど。

今は、それなりには同じ目標や、皆が 「郷に入れば郷に従え」 の意味を理解できてると思う。

皆~~ハグしようぜ!!
P6280093.jpg
P6280094.jpg

これは?行き過ぎ?っと言われそうやけど。

でも、若い女の子には・・・・できません。

また、ハレ友の輪が一つ大きくなった今日の出来事。前編でした。

後編は??

お楽しみに~~~

[広告] VPS


ではでは、これにてサボリ気味のブログを終わります~~スンマセンです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
