ウルトラと中華とメタボ



全塗装への道のり・・・第4弾

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

一年のアカ落とし・・・・

我が、店は先日と本日は年に一度の設備点検により

営業はお休みなのだけれど、

唯一 この二日間に合わせて、空調の清掃をするのだ。

P6300116.jpg
P6300117.jpg
P6300118.jpg
P6300119.jpg

かなり大掛かりの掃除である。

でも、これをしとかないと、火災の原因のもなるし。

この夏の冷房も効かなくなるのである。

そして、作業は業者なのだけれどいろいろと準備は自分でしないといけないので。

お休み??でもないのである。

そして、一段落すると。。。

これは、毎月1日の行事へ・・・

母との、父の月命日へ・・・・

はは
P6300120.jpg
この時期には必需品を装備して・・・

P6300121.jpg
P6300122.jpg

暑がりの親父もこれから大変やなぁ~とつぶやきながら。

手を合わせます。。。。感謝。。。。


で、としぼうは?

P6290111.jpg
P6290110.jpg

久しぶりの?

ハーレー・・・・・

行き先は?

P6290114.jpg

この日の目的は?

P6290112.jpg

ウルトラの全塗装の為の?

注文のネスサイドカバーが到着したので、

塗装前にフィッティングをしてもらいに来たのであるぞ・・・

P6290113.jpg

さぁ~~いよいよ 全塗装のパーツが全て揃いましたよ・・・

楽しみである。

そして、先日には ヘッドのLED&フォグも到着。
P7010124.jpg
P7010125.jpg

視聴者の皆様には、ご期待されてるとは思いますが。。

しばし、としぼうの自己満足ブログにはなると思いますが、お付き合いのほどよろしゅ~

お願い申し上げます。


完成は???との声をかけられますが??

正直!!わかりませんです。

経過は・・・・ 塗装の神様 「サードアイ」さんのブログにて公開しておりますので、、、是非、見てやってくださいませ。。

ではでは、これからは塗装の経過ブログになりそうです~~
10425835_333627043452676_1244329521_n.jpg

それでは、本日はこれまでとしま~す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

早よ見たいんやんかいさ~ - 神戸のアパッチ  - 2014年07月01日 21:35:27

とし坊さん! お化粧直しブログ

楽しみにしてますよ~。

- アパッチさんへ - 2014年07月06日 22:13:03

ありがとうございます。。。

多分、サードアイさんのブログでは、塗装の進行状態がわかりますので

見てやってくださいませv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
