ウルトラと中華とメタボ



未来予想図

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月に突入です。

我が としぼう家族は?

6月生まれが なんと3人もいるんです。

としぼう&嫁&義理の息子

そして、店も年に一度の休みでありまして・・・

家族が全員揃うのは、滅多にない事で。

言わば、合同誕生日会になりましたでそうろう~。

か

P7010127.jpg
P7010128.jpg

家族が増えてきましたよ・・・

もう、誕生日会と言うよりも孫の子守会のような感じですぞ。

すみません。。。。

自分で言うのもなんなんですが・・・・

最高のファミリーです。。

P7010131.jpg

今、思い出してみると・・・

としぼうの未来予想図は?

「沢山の家族に囲まれて、いつもそばにいてくれて、そして、ケンカもしたり、わいわいと・・」


なんて、夢を見てたような気がする。

よく、田舎の大家族の様子がテレビなんかでやってると羨ましく思ったもんです。

と・・・・・歌の歌詞にも?・・・叶えられてるような・・・・気がするのである。
P7010135.jpg
P7010134.jpg

すべて、娘たちの手作り・・・なによりも嬉しい事ですぞ・・・

これからも、家族は増えていくんだなぁ~~と思うと。

人生っていいもんですよ。

DSC_0102.jpg

ももかは? 「ブルしゃん~~」
と言いながら、 プライマリーを見ております。

そして、娘たちから・・・

と


ちょいと、ハーレーがHXになってますが(笑)

ありがとう~~~


未来予想図・・・・叶いますよ~~皆さん~~

10426384_324870587661655_1127865573_o.jpg

ウルトラメタボ号の未来予想図は・・・こんな感じになります。

皆さん、これで走ってたら~~声をかけてくださいよ~~~

ではでは、完成までのお楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
