ウルトラと中華とメタボ



オードリー&グレゴリー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人生で何度感動する事ってあるのですか?

とんでもないほど辛い事も、若い時よりは免疫ができてるせいなのか?

それほど辛い??って事がなくなるけど。

感動や涙腺が緩くなる事は??

年齢を重ねる程、強くなるとは??思わんかな?

オードリー

昨日は、まるで「ローマの休日」

素敵な、デートの帰りに??

ようこそ~~ライダーズカフェ明日香のオードリー&グレゴリーご夫妻です。


ちょいと、営業時間ではなかったのですが・・・

かえって 良かったですわ・・・ ゆっくりと??お話も~~

そして、またまた~~素晴らしいプレゼントをいただきましたぞ!!

オードリー2

有名な画家さん・・・ としぼうのブログを読んでイメージしてくれました・・・

まるで、ゴッホ??(それしか知らない(笑))


わざわざ、届に来てくれて~~~サンキューです。

P7030139.jpg

ただ今・・・グレゴリーは?

あの、ローマの階段から落ちたそうで・・・脚を怪我されてまして・・・

早く、完治される事をお祈りいたしますぞ・・・。

そして、今度はウルトラでお越しくださいよ・・・

記念撮影の頃には・・・・。

P7030144.jpg

としぼうファミリーも。。。。テイク1

P7030143.jpg

ようやく、孫もカメラ目線・・・テイク2


それでは、またお会いしましょう~~。

本当に、素敵MAXなプレゼント~~おおおきにです。

さて、明日は??

俺の大切な友のお見舞いに・・・・関東に遠征ですぞ。

楽しみでもあり?? ちょいと・・・なんですが。

関西の元気を届に行きたいと思います。。。

オードリー3
オードリー4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そして、先日、香川県のもとやん&ともみんから~~
P6280093.jpg

これまた~~高級な いりこを送っていただきましたぞ~

P7020137.jpg
P7020138.jpg

こんな、素晴らしい~いりこは見た事ないですわ・・・おおきにでした~

また、よろしくです(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
