ウルトラと中華とメタボ



地を走るのはええけど・・・高いところはどうも??

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん、おはようございます。

はい!

昨夜の睡眠実験の結果は?

・・・・・・・・・・・・・・・。

「一晩では、変わらんやろう~~」

と、思ってたのだけれど?

ん?

何かが違うぞ・・・・・

そうなんです、いつも朝起きると 背中が張った感じで動きにくかったんですが!

その、背中の張りが低減してるぞ・・・・

まだまだ、そのぐらいの段階だけれど、これは期待できるかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、東京物語の続きを・・・と思ってるんですが。

どうも、今回も トップブロガーとの小旅行・・・・

やはり、東京物語のレポートは・・・・・

この二人のブログを見た方が詳しく書いてるぞ・・・・

ブル親父 「ブルのどやさぁ~ブログ」


そして・・・・

埼玉のゆきのちゃん「そんな私はバガーですか? TRケツもちライフ」

皆さんよろしこ・・・・

で、東京物語で我がとしぼうの問題は?

実は、高所恐怖症でありまして。。。。

行き帰りは飛行機と言う事になっており。

ちょいと心配だったのである(笑)

P7050149.jpg

どうやら、このお二人は平気なようで・・・

まぁ~1時間ぐらいなので、、、我慢しましょうか・・・

P7050150.jpg
P7050151.jpg
P7050152.jpg


正直、離陸の時と着陸時の違和感以外は快適どした

さて、到着。

最近、スキンにしたLEEさんの運転案内で・・・

まずは、今回の一番の目的を・・・

P7050153.jpg
P7050156.jpg

そして、ディラー巡り。

P7050158.jpg
P7050159.jpg
P7050160.jpg
P7050161.jpg
P7050162.jpg
P7050167.jpg
P7050168.jpg

そして・・・・

ちぃとばかし・・・・

スカイツリーを眺めながらの、ドライブ

P7050169.jpg
P7050173.jpg

ちょいと、曇って見えにくいですが。。。

なんお感動もしなかった俺がそこのいました・・・

で、今回の宿泊先は?

P7050177.jpg
P7050176.jpg

や~~これまた・・・

高所恐怖症の俺に修行の場?

31階でのお泊りである。

やはり、平屋の旅館が落ち着くのでありまして。。。。

それでは、着替えとシャワーを済ませて。。。

この旅での、ミート会場へ・・・

P7050178.jpg

埼玉の問題児?ケンケンくん

P7050179.jpg

だいちゃん&ケツもちちゃん
P7050181.jpg
P7050180.jpg
P7050183.jpg
そして・・・・・

この旅のボディーガードは?

ジャックバウワーことしんさん&マキコ夫人と ラガー巨漢 りきさん



これで、池袋で何が起きても大丈夫・・・

P7050184.jpg

そして写真はないのですが・・・・

いつも、お世話になります・・・・たけちゃんが世話役をしてくれましたぞ・・・

P7050190.jpg

珍しく・・・焼きはまぐりのお店 「びーはま」

はまぐりが主役なんですが・・・
なんと、画像は?

P7050188.jpg

美味しそうな??? すみません。。。かわいいでしょ?
P7050185.jpg
P7050186.jpg

ブルスカ以来の、宴。

楽しくないはずがなく・・・・

笑い転げておりました。

P7050189.jpg

お江戸のハレ友の皆さん~~

ほんに、楽しい時間をありがとうございます。

そして、いつもながらの としぼうの失礼極まりないトークでご迷惑をおかけしました・・事を

お許しくださいませ~~

池袋の夜は。。。

この後は?

夜の街を・・・と思ったのですが・・・

P7050191.jpg

真面目に、カフェにて・・・エロトークに打ち上げでした~~

ではでは、翌日には・・・

我が、としぼうのわがままコースでありま~す。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

本当に助かりました。 - jinpo - 2014年07月10日 19:21:12

どうしても我慢できなくなってしまって。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
