ウルトラと中華とメタボ



脱法アルコール&マイケル・モモソン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


・・・・・・。

只今、としぼうの一番の楽しみは??

我がウルトラの衣替え計画の進行状況を見るのが一番の楽しみである。

改めて、塗装の凄さと素晴らしさを思い知らされてます。

「サードアイ」


皆さん、新生ウルトラメタボ号の進行状況をチェックしてちょ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、最近の世の中の事件は?

ダントツで??

西宮市の・・・わかりますね~~。

と、

なんと、言っても 脱法ハーブを吸っての事故や犯罪である。

人生・・・それは何をしても人の自由やし権限もあるとは思うのだが、

それには、最大のルールがあると言う事を考え直さないとあかんのとちゅかな?

その最大のルールと言うのは?

「人に迷惑をかけない」・・・・それに尽きると思うのであります。

その、ルールの崩壊に繋がる事が、言わば、犯罪になるのであって・・・

もう、脱法ハーブの脱法はおかしいのでは?

そして、お酒も??

飲んで他人様に迷惑をかけるような事になれば、それも規制が厳しくなって当然である。

が・・・・・・。

この男は、本当に楽しいお酒を飲む男である。
P7100239.jpg

酒飲みま~くん??誰が名づけた?

俺である。。。


この日は、おしどり夫婦&マザーで・・・おこしである。

P7100240.jpg

マザーは、写真嫌いなので、隠し撮りである。

もう、俺もこのマザーとは高校生ぐらいからのお付き合いであるぞ!

P7100241.jpg

しかし、この男・・・・よ~~く酒を飲む飲む・・・

でも???

陽気なお酒で、周りも楽しくさせるので・・・・ええやんかぁ~。

でも、そろそろ、体の事も考えてくれよ。。。

美人娘二人もまだ結婚してないし。。。

これから、楽しい事もいっぱいあるので~~

健康で元気じゃないと・・・って俺が言えた立場ではないけれど。。

友として、ちょいと心配じゃぞ!

P7100242.jpg

旧、としぼうTを着てくれてサンクスです。。

今度は、ブルーのま~くん専用の トラT着て走りまくってくださいな!


10386373_652777658141230_1053469062812461087_n.jpg

P7100243.jpg

そして、酒飲みま~くんは 上機嫌で帰って行ったのである。
P7100245.jpg

さて、我が家のスーパースターのももかちゃんで 今日はお別れです。

マイケル、ジャクソンダンスを レッスンちゅう~なり~
[広告] VPS


マイケル・モモソンでした~




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















この記事へのコメント

生活に困っていたんです。 - komesawa - 2014年07月13日 02:30:17

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
