ウルトラと中華とメタボ



危なかったぜ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


日曜日・・・・

悪夢の始まり・・・・

・・・????

その日は、我が ボンドの年に一度のミーティング。

針テラスに集合して、そしてプチツーリングの予定であったのだが、

生憎の天気と、としぼうもこの日は昼過ぎにはちょいとした団体の宴会があったので、

初めて、不参加になったのであるが。。。

宴会までの時間・・・・どうする?

そう言えば、悪友ブル親父と広島や埼玉からのハレ友が来てるので。。

いつもお世話になっとりますんで、ちょいと挨拶だけでもできればと・・・

前日より、強化合宿中の 孫を連れて・・・・

いざ、昼食場所まで・・・・????

そして、名神高速を豊中から乗り・・・・

丁度、尼崎を超えた所で・・・・

急に、ハンドルが効かなくなり。。。と その瞬間後方より、異音!!

「パンク」??

これは、危ないぞ~~~

ハザードランプをオン。

そして、ゆっくりと、路肩の緊急避難場所へ。。。


P7130261.jpg


早速、JAFに電話・・・・

すると、1時間を外で避難してお待ちくださいとの事!!

え~~ 雨降ってるやんけぇ~

どこまで、ついてないねん

おいおい、ハレ友とも合われんし、仕事も間に合いませんやん。。。

でも、そんな事を言っても仕方ないので。。。

待つこと 40分。

P7130262.jpg
P7130263.jpg
P7130264.jpg
P7130265.jpg

タイヤを見てもらうと・・・

クギのような物ではなくて、

鋭い刃物ような物で、切れてるらしい・・・・

よって、修理不可能。

とにかく、スペアタイヤに交換して。。。

P7130266.jpg

そして、西宮で高速を降りて。。

ディーラーへ・・・・・

10403489_791630730856960_2393871187839354182_n.jpg

そうなんです。タイヤは1本だけ新品は無理なのです。。

2本交換で・・・・

5万円の出費ですわ。。。

何を??

踏んだのでしょうか??

もし、ハーレーだったら?


背筋がゾ~~とするぞ・・・

タイヤ交換にも、かなり時間もかかり。。。


10491217_791630747523625_334124391908814269_n.jpg

孫達は、楽しそうやけど・・・・

おじいちゃんは、大変なんだぞ!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
