ウルトラと中華とメタボ



ハッピーターン....Nailの時はファンファンへw

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

暑い・・・・

すでに、メタボでは生きてれれんとつくづく反省をする季節でございます。

俺も、好きでメタボになったわけではありません。

この、裕福な世の中が悪いのです。。。

そして、重ねる年齢で、もう食べてもカロリーを消耗する機能も衰えていくばかり。。

食べたモノすべて 身となり・・・です。

おそらく、500g食べると 1kg太る勢いじゃわ・・・

そんな、先日はまた俺の好物が。。。

P7140271.jpg

お~~ハッピーターンじゃぞ!

それも、期間限定商品!

それを 持って来てくれたのは?

P7140270.jpg

Nanaさん&ひみちゃん

今日も、ネイル関係で関西に・・・・でっか?

そこへ、我がメタボ兄弟実の妹が乱入。

P7140272.jpg
P7140273.jpg

もう、としぼうは除け者です。。。。

話題は、ネイルの話で盛り上がっとりましたわ。

我が、専門外でして。。。

ただただ、ハッピーターンを食べておりました。

P7140275.jpg

さて、ウルトラメタボ号の衣替え進行状況は?
5030719c5914cbec2a8ccdba7e33a5b7.jpg

丁度・・・・タンク周りですかなぁ~~
た

ではでは、本日はここまでとしま~す。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- Nana - 2014年07月16日 15:02:13

おいしいお料理提供ありが㌧ございました(*^_^*)
またすごくお忙しいのにお相手していただきちびも喜んでいました(*^。^*)
新しいとし坊号本当に楽しみです
出来上がった暁にはご一緒させてくださいね☆彡

P.S楽しい妹さんにも宜しくお伝えください<(_ _)>

- Nanaさんへ - 2014年07月17日 13:15:11

いつも心使いに感謝してます。すみませんです。。。突然のメタボ妹が乱入をしまして、
なかなか、俺に似て明るい性格なのでまたよろしくです。

ハーピーターンご馳走様でしたv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
