ウルトラと中華とメタボ



合わせて0.3トン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんおはようございます。

昨日は、調理場スタッフの一人が奥様の出産・・・・

そして、中国人スタッフの里帰りが重なり、52歳の親父が少しがんばらねばあかんように・・・

なりにけりにそうろう~でして・・・

朝からバタバタと仕事をしとりましたです。。。

久しぶりの長時間労働により、体の節々が痛いでござり。

あまり寝れなかったであります。

そして、本日はハレ友の愛知軍団が遊びに来てくれるので。

元気でお迎えしなくては・・・・・

と、昨夜は一足先に ハレ友部屋の力士が二人、大阪入りしたのでありまして。。。

P7190306.jpg


岐阜の熊大関と横綱yanさん



私、小結としぼうは、上役でありますお二人を宿泊先まで送らせていただきまして。。。

P7190307.jpg

本日の朝にお迎えにあがらせていただきもうす。。。

そして、ファンファンにて愛知軍団と合流~~~とあいなります。。

さて、ちょいとシャワーを浴びてシャキットしないと・・・・

では、詳しくは本日の夕方には???

よろしくお頼み申し上げます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ちょいと、翡翠茄子で遊んでみました。。。

この記事へのコメント

生活を諦めないでください。 - 細木 - 2014年07月20日 17:11:20

いきなりここに書くことを許してください。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
532位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
