ウルトラと中華とメタボ



ヘビー級なハレ友

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

連休最終日。

我が、としぼうは一番大変な?

夏休みが訪れたのである。

・・・・・・・・・・。

夏が苦手な上に、孫達が夏休みに突入。

毎年恒例の、夏のとしぼう家 強化合宿が始まるのである。

約80%は俺のそばに居てる孫達。

今年も、やはり期待されてるのである。

どんな試練が俺を待ち受けてるのであろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P7170294.jpg

それは、翡翠茄子をお客様にいただき、

揚げなすの揚げびたし料理を調理してる時に始まったのである。

P7170296.jpg

半分は遊んでみると・・・・・。

懐かしき友人が、幸せの報告に来てくれたのである。

P7190299.jpg

岸和田のやんちゃな、イトちゃんと若奥様。。

わざわざ、来てくれたのに、ちょいと満席状態だったので、お相手あまりできなくて申し訳ないです。

そして、お子ちゃまも生まれたばかり、そして先日はイトちゃん誕生日。

ほんまに、めでたいオンパレードでええじゃないですかぁ~~。

ほんまに、赤ちゃんが可愛~~らしくて、親父バカ炸裂。

写メを見せびらかし、帰って行ったぞ!!

これから、明るい家族計画よろしこやでぇ~おめでとうさんです。

そして、少し遅れて・・・・・

やってきました。

ハレ友ヘビー級?

のお二人様。

P7190300.jpg

岐阜から・・・・

熊大関(別名 yuuji)  横綱yan

お昼は、ヒデキ兄貴のところそして、トライジャさんへ、

休日の初日を満喫してこられたそうな?

P7190301.jpg

お土産には、名物ブラックサンダー?

俺は、初耳やったけど、

しっかり、娘たちは知っていたのだわ・・・・・・

ま~旅の疲れを癒やすと言うか?

とにかく、メタボはなんでこんなにおもろいのか??・

話は、終わりが・・・・エンドレス


そろそろ、明日も東海チームと合流があるので。。。

我がビルの下に 愛馬をチェックイン


そして、宿泊先まで送りましょうか??・

P7190302.jpg
P7190303.jpg

ちょいと、新しいセキュリティーの自慢を・・・・していただき~。

P7190305.jpg
P7190304.jpg
P7190306.jpg

ではでは、たかつき京都ホテルまで。。。。

P7190307.jpg

ちゃんと、寝てくださいませ。

翌朝にはお迎えに行かせていただきもうす。

ハレ友夏場所初日はこれにて終了でごわす。

ごっつぁんです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
