ウルトラと中華とメタボ



え~764kmも走ったん?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
覗くだけはあかんで~しっかりポチせな

たとえばやな、「お前今から四国まで仕事で車で行って来てや」なんて言われんけど
もし、言われたら行くか?ま~金の為やったら行くかもやけど、

そりゃ~ 疲れるしやな、わりあうかな?みたいな事考えながら
渋々やわな、多分

それを、俺はハーレーグッズが50%OFFやから~見たいなのりで
愛媛のハーレーアメリカンフェスティバルに行ってもうたわ・・・。

アホちゃう?ん、そうや~としか言いようないけど、
これも自己満足の世界でして、理解してもらおうなんて考えてましぇん

朝の7時に出発やけど、愛馬の初長距離の天候にしたら
俺には最高の寒さやったわ、暑いよりなんぼかまし

愛媛まで何キロあるんやろう~なんて考えんと朝ナビ入れたらなんと375km?
嘘~、地図やったらほんの10cmぐらいやで~

往復750kmになるわ~ 正常な俺やったら辞めてたけど、
前の日から変なテンションで・・・。レッツラゴー!!

矢沢ガンガン聞きながら、愛しのハーレー見学しよう
正直ちょい疲れてもうて、あまり写真撮れんかった
CIMG0147.jpg
CIMG0143_20100328042038.jpg
CIMG0144_20100328042038.jpg
CIMG0145.jpg
今日の収穫は・・・、会場で立ちゴケの起こし方講習を俺は真剣に、
わかるよな~ 俺は立ちゴケ名人やし、ほっとけ

ま~、勉強なりましたわ
もう一つの収穫は、帽子の30%OFF?で購入!!

その二つで愛媛はないやろう~と言う事で、
折角やし、道後温泉でも行くか・・・。

大失敗
今日は土曜日で、メッチャ人多すぎて温泉入ったはええけど

おっさん連中と肩寄せながら湯船つからなあかん状態
これやったら近所の銭湯の方が、マシ

俺の近所の銭湯は、たまに行くと俺一人占めの時もあるんやで!
そない言うても並んでお金払ったから一応入ったけど・・・。10分で終了

ま!ええか
CIMG0142.jpg
CIMG0148.jpg
CIMG0151.jpg
 
正直、ハーレーのフェスティバルも温泉も、二の次でやな
愛馬とともに走りたかった?~が本音やねん
しょうゆ事ですわ 
CIMG0155.jpg

俺みたいなヤツもおるやろう?
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
おったらポチで教えて[emoji:v-219] 

この記事へのコメント

- カン - 2010年03月28日 07:37:59

お疲れさまです。

この寒空に764kmも走るなんて、さすがとしぼさん。
それだけ走ったら、さすがに少し痩せたんじゃないですか?w

たまにはゆっくり休んで体力充電して下さいね。
あっ、今日は明石に行くっていってましたね・・・(^_^.)

- sportちょっぷ - 2010年03月28日 20:54:57

こんばんは。
はじめまして。
バイク乗りならそおゆうノリは大事ですよね!
私もひたすら走りたい時ありますv-218

- ブルース - 2010年03月28日 23:01:16

としちゃん

おぉ~764キロ走って温泉たった10分かい(^^ゞ

今度、連れてってね(*^^)v


PS.途中、讃岐うどんも入れてやぁ!!

- sportちょっぷ さんへ - 2010年03月29日 16:53:33

ようこそ! いらっしゃいませです。
はじめまして、俺もブログ拝見させていただいてます。
新潟はまだ寒いでしょうね。

A型人間らしい、細かい描写ですね。
俺は、おおざっぱやから 尊敬しますわ。
とにかく、これからよろしくです。

- ブルース さんへ - 2010年03月29日 16:56:22

ボンドのツーには、キツイかもですよ!
お泊りコースで、四国温泉ツーと讃岐ですね!
わかりました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
