ウルトラと中華とメタボ



ほっこり雨宿りツー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハレ友の夏場所は?

翌朝にホテルにお迎えから始まったのである。

そして、東海の皆さんを迎えるべく・・・

名神吹田SAにて待つのでありまして・・・

P7200308.jpg
P7200309.jpg
岐阜のだいちゃんが・・・・すでに待っておりましたぞ。。。

ちょいと、予定より時間が遅れて・・・

なんと、バイカーさんとメタボ同盟のNAVYさん率いる軍団は・・・

女子率たか~~~い

自ずと、テンション上がります。。

P7200310.jpg
P7200311.jpg
P7200312.jpg

とにかく、時間もあるので、皆さん給油を済ませて・・・

ファンファンへ・・・・・


P7200348.jpg

いつもの事ですが。

としぼうは料理担当なので。。。

参加の小判鮫くんに撮影はおまかせ~~。
P7200315.jpg
P7200317.jpg
P7200318.jpg
P7200319.jpg
P7200332.jpg
P7200329.jpg
P7200324.jpg
P7200323.jpg
P7200322.jpg

殆どが、お初の顔ですやん??

そうなれば、名前付きのガムテープ作戦決行です。
P7200334.jpg

トップは、夢ちゃん

合わせて、0.2トン
P7200335.jpg
こちらも・・・0.2トン
P7200336.jpg
ケンケン&やよいちゃん?? 手で名前見えないよ・・・

P7200337.jpg
カムヒーさん&だいちゃん

P7200338.jpg
主催者のバイカーさん

P7200340.jpg
すみません・・・「KEIT??」さん 最後の文字が??
P7200341.jpg
初めまして・・・ともちゃん&ゆみこちゃん♡
P7200342.jpg
すみません「修行中ちん??」さん~~ おい、ケンケンちゃんと前向きで撮影しろぉ~
P7200343.jpg
きっちゃん&さやさやさん・・・さが多いぞ!
P7200344.jpg
たかくんで~す。
P7200345.jpg
初めまして~~「ふぁ」?? さんですか?
P7200346.jpg

最後は、としぼう&エロ坊でしたぁ~。

P7200339.jpg

ツーリングの目的地に指定していただき感謝です。

しかし??

このランチの間は。。。めちゃんこの雨が降っており、、

ちょいと、ファンファンにてほっこりマッタリと雨宿り。

P7200350.jpg
P7200349.jpg
そして、雨がやみ・・その瞬間で記念撮影。
P7200353.jpg

東海の皆さん、ありがとうござました。

皆さん無事に帰られたと聞き、安心しとります。

では、後は動画でお楽しみ下さいませ。

[広告] VPS


では、またあう日まで~~~お元気で~~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

メタボバンザ~イ
















この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月22日 22:14:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
576位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
