ウルトラと中華とメタボ



我が家に2台目のハーレートライクが・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もう、息するのもつらい夏。

今年の夏は、できるだけ動かにように気をつけます。

でないと、死にますよ~~この暑さ・・・

皆さんハーレーに乗る時も気をつけて下さいませ。

としぼうは、先日念願の ニトリのクールジェルマットを購入。

P7220366.jpg
P7220367.jpg

今年は、寝具にこだわってみました。

トゥルースリーパー・・・そしてクールジェルマット・・・そして娘からのプレゼントマッサージまくら・・・

これで、完璧な睡眠が可能なはずなのだが。。。。

P7220368.jpg
P7220369.jpg

しばらく、効果を試したいと思います。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな、お昼の出来事。

我が、幼なじみ??そして薄毛では先輩の 酒飲みま~くんファミリーが・・・


P7210355.jpg

やってきたぞ・・・

美人姉妹も揃ってるやん?幸せそうなファミリーです。

唯一。。足らないのは??毛~だそうで。本人が言っておりました。

そんなファミリーに今宵も乾杯です。
P7210356.jpg

そして、ワイルドボアの幹部である・・・・


我がハレ友のかみちゃんから・・・・

孫への。。。贈り物をいただきに~~~

かみちゃん邸へ。。。。


P7210360.jpg
出迎えてくれたのは?

ナニコレのスター   ともちゃんが・・・・
P7210361.jpg
P7210362.jpg

流石に、ひょきんガールです、、、いつも笑かせていただいております。

ルキちゃんもこんばんわ~~

P7210363.jpg

また、後日に紹介したいと思うのですが・・・

もう、車いっぱいの~孫のおもちゃやら~ナニコレファッションをいただきました~~。

P7210364.jpg

いつもいつも、ありがとうございます。

早速、孫に見せたいと思います。。。。

d

そして、我が家にハーレートライクがやってきたのである。
P7230370.jpg

なんと、ポリス仕様。。

そして、バックギヤ付き・・・

toraiku.jpg

08モデル??


孫のももかは、保育所から帰ると、汗を垂らしながら愛馬に跨っておりました。
トライク

この、ハーレーのちびTも・・・カミちゃん&ともちゃん&ルキちゃん・・・

ありがとうございます。。。

まだまだ、いっぱい頂いたのですが、ちょこちょこ使わせていただきます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
