ウルトラと中華とメタボ



こちらにお越しの時は?高級ビジネスホテルへ・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

イボ痔くん、こんにちわ~も今日で二日目・・・

昨夜に、助っ人を患部に・・・・

P7250140.jpg

本日は、昨日の激痛が嘘のように。。。

ましになっております。。今日この頃。

そんな、猛暑昼下がりの頃、

またまた、熱い国のハレ友より一本の電話・・・

埼玉の問題児ケンケンくん

「いきなりですが、大阪に来てますが、泊まる所を世話してくださいませ~」

え!

とにかく、あちらこちらのホテルへ電話。。。

が!

ただいま、USJでは「ハリポタ」のイベント中で、大阪のホテルは週末ともなれば。。

どこも、満室なのである。。。

どうしようかと、思案したのですが・・・

近所に、ええホテルがあるのに気がついたぞ!!

唯一、いつでも空いてる??ホテル??

P7250131.jpg

「アワーズイン三国」

以前は、旅館だった(三国旅館)ところを、新しくビジネスホテルにしたところである。

創業なら??80年らしいけど・・・

ちょいと、穴場を見つけたぞ~~

P7250129.jpg

仕事を終えた、ケンケンくんを案内すると。。。。。


なんと、フロントが・・・・

電話呼び出しでして・・・・

その後、大阪のおばちゃんが、、、鍵を開けてくれたぞ

ちょいと、不安もよぎったけど、造りは綺麗し。。。

室内の画像は、ケンケンくんが後ほど 送ってくれるそうで、ちょいと楽しみ。

P7250130.jpg
P7250132.jpg

おばちゃん、お世話になります。

そして、我がファンファンへ・・・・・
すると、ブル親父&あゆママがケンケンを待ってくれてたのである。

P7250133.jpg

さて、関西ブロガーによる ケンケンイジメが勃発??

いやいや~~イジメではなくて愛情表現ですよね? ブル親父?

P7250135.jpg
P7250134.jpg

お話は、つきませんが。。。翌日には またまた関東からの刺客が??

で、体力を温存すべき、ちょいと早めのお開きやったなぁ!
P7250136.jpg

P7250138.jpg

そして、翌日もケンケンくんは、大阪で仕事もあるそうで・・・

P7250137.jpg

いつもの、記念撮影。

ケンケンくん?財布は忘れてませんか??

では、高級ビジネスホテルまで、、、送迎致します。

P7250139.jpg

翌日には、ホテルの感想を聞かせてくださいよ。。。

これからは、ハレ友襲撃の時の、としぼうのオフィシャルホテル・・・と考えておりますので


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
596位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
