ウルトラと中華とメタボ



ようこそとしぼうオフィシャルホテルへ・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん・・・・もう外へ出ると死にますよ~~

と叫びたくなるような・・日々が続いておりますが・・・

やはり、熱い職場で毎日過ごし、そして外へでても灼熱地獄・・・

こんな、日々のストレス解消は?

なんと言っても、帰ってからの ちょいと一杯。

でも、としぼうが晩酌をする時間は、もう夜中。

そりゃもう~~いろんな変な人とも?出会うしおもしろい~。

いつもの、夜中の食堂で繰り広げられる人間模様。

殆どの客は、酔っ払いなのである。

大学

先日は、隣に座ったギャルにナンパされたぞ~~~(笑)
大学2

完璧に、完成度が高い 大阪のおばちゃんである。

大学3
もう、目が座ってるぞ・・・
このまま、食べられそうやったけど・・・・

そこは、大人である。。。

紳士的に、その場を凌いだけど~~~

とにかく、夜中はおもろいちゅう事やわ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、夏休み恒例の 孫達の強化合宿。

お昼は、我が店にて・・・・

大学4
大学5

先日に、ハレ友かみちゃんよりいただいた、ハーレーシャツを決め込んでおります。
大学6


そして、日付も変わろうかと言う時に・・・・・

メタボ同盟の堂々のトップの座の。。。。。

そして、関東から・・・・


リキちゃん参上。

P7260141.jpg

この日も、案内役は ブル親父。

こんな遅い時間まで何処へ??

やっぱり~~和歌山でしたわ、(笑)

P7260142.jpg

とにかく、としぼうのオフィシャルホテル、ケンケンくんに続き二日連チャンですが・・・

翌日は、ちょいとドライブがあるので、ゆっくりと休んでくださいな~

P7260143.jpg

それでは、私、としぼうも孫の強化合宿がありますので。。

おやすみ~~な~~さ~~い。。。おはよう?

そうです、現在時刻は 朝の6時でした~~

P7270144.jpg
P7270145.jpg


ではでは、皆さん熱中症にはくれぐれも注意ですよ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
597位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
