ウルトラと中華とメタボ



修行中○○と熟女

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


夏がくれば♪思い出す~~ 蚊にかまれ~♪あせもでも痒い~♪

本日は、8月1日 毎月月初めのお墓参り。

ただいま、夏休み強化合宿中の孫をたたき起こし・・・

P8010190.jpg

そして、いつもと変わりない、母との墓参りである。
P8010188.jpg
P8010189.jpg


..........................................

そして、昨日の出来事より・・

またまた、さぼってしまったブログではありますが・・・

ま~いろいろとありまして・・・後ほど書かせていただきますが。

昨日のお昼の出来事からなのであるが、

先日に、東海のハレ友のツーリングで来てくれた・・・

なんとお呼びすれば??

先ほど、その通りのニックネームを書いたら、違反文字になり(笑)

アップされなかったのであるが。この FC2ブログは 下半身の名前を書くだけで


シャットアウトになるのである。

なので、漢字で書くことに・・・

P7200343.jpg

「修行中○ねんくん」

昨日は、仕事で大阪入り そして昼食しに来てくれたぞ。

P7310181.jpg


彼は、有名なコンピューター関係の会社で働いてるのでるだけれど。

まだまだ、ハーレー生活は最近だそうで。。

ちょいと、としぼうは先輩風をふかさせていただきました。

前回はバイクで来た時の、胡麻団子の味が忘れられなくて、寄ってくれたのであるが。

正直、俺に会いたいと~言ってくれれば~~~
P7310182.jpg

そして、今後のハーレー談義を交わし、新大阪駅まで送って行ったのであった。

この夜には、悪友と高砂のダンディーが来てくれたのであるが、

後日に報告させていただくとして!!

昨日の深夜の、事件でお別れしたいと思います。

10384015_800255899994443_1999231179447856569_n.jpg


としぼうの商売柄、仕事を終えてから帰ると、夜中12時を回る。

そして、一風呂浴びて夕食タイムなのだけれど、

近所に唯一空いてる、お店と言えば。

限られてくるのだけれど、、、、。

いつも、行く食堂は 深夜族の集まりなのである。

そして、深夜1時を回ると、ご機嫌なお客で賑やかになる。

最近は、戸脂肪は この深夜族ではモテモテなのである(笑)


ただただ、それだけを言いたかっただけですが・・・何か?

熟女・・・・ハーレム食堂

是非、皆様 としぼうと夜中に行きませんか??


それでは、最後に ウルトラ中華メタボ号の進行状況でお別れです~~。
31396b819ca4f5a05c62c65323b787cf.jpg
7ff52eac73a4acadaf2b500e6556bf97.jpg

いよいよです?そろそろです? わくわくです・・・

ものごっつい~楽しみなんですけどぉ~。

サード・アイ様
 ありがとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

































この記事へのコメント

- まーくん - 2014年08月03日 15:18:26

テスト

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
