ウルトラと中華とメタボ



素敵な親父達

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

としぼう・・・・只今と言うか?

この季節は、1年で一番公私の私の方が、大変忙しくしております。

本日もやっとPSの前に座ることができまして、

サボリ気味のブログの続きを書くのであります・・・・

孫の夏休み必殺、強化合宿連続3日目が終了して、

現在本来のスタイルになろうとしております。

10557433_332303466937175_6579888277191976670_n.jpg

一番孫新人の・・・心花

10562919_332769783557210_5291256650988146082_n.jpg

そして、一番ひょうきんな孫の・・・百花
10505276_800920353261331_116057257188903321_n.jpg

そして、只今 強化合宿中の 星と亮人

どの、孫も俺には最高に可愛い存在なのである。

肉体的には、少々キツイのだけれど、孫の面倒を見るのが

今のとしぼうには、唯一の癒しなのである。。。

・・・・・・・・・・・・・・・。

その分、以前のようにハーレーには乗れないけど、

持論では、家族・・・ファミリーあっての ハーレーだと思うのであります。

そして、前回のブログの続きでなのだけれど。

テーマは?

素敵なおじさん??親父??


この歳になると、若い時と違い 憧れる存在と言うものが変わってきている。

何を基準に、憧れの対象になるのかは?

言葉では、言えないけれど。

俺の中での定義は、

大ザッツパな言い方だけれど。

何事も一生懸命と言うより、どことなく落ち着きが感じられる事。

そして、大切にする物、事の順番を間違えてない事。

生きていく上で、大切な事は沢山あるのだけれど、

やはり、それには必ず、優先順位があるはず。

やはり、遊び。趣味。仕事。家族。自分。お金。友人。

と、順番は言わずと知れた事やけど・・・

もう、素敵な親父と言うのは この優先順位が必ず・・・家族なのだと思う。

本当の遊び上手とは? 家族を大切にする事だと としぼうは言い切れる。


そんな、素敵な親父達が このファンファンに来てくれたぞ~~。

P7310184.jpg

ご存知のブル親父と初ファンファンは?

ルート65のマスター テツマス


俺は、テツマスと言うより タママスの方が覚えやすいのだけれど・・・(笑)

そんな事より、ちょいと ブル親父もこの日は、真面目な話に

テツマスも俺も 真剣に耳をかたむけたけれど・・・

仕事の事が 9割を占めたかな??

やはり、皆さん商売人でもあり、オーナーさんの集まり。

仕事の喜びも、悩み相通ずる事も多くて、

時間もあっと言う間や!!

ブル親父も、商売でも経験でも 先輩や!

真剣に聞かせていただきました~。
P7310183.jpg

途中、強化合宿中の孫も乱入してすんません。

おおおおお?

時間も、日付が変わろうとしてるので・・・・

本当に、中身の濃い話題に感謝。

P7310186.jpg

テツマスもまた遊びに来て下さいませ。。

俺も、近いうちの行きますので、よろしこです。

P7310187.jpg

最後に。

ブル親父とのがちゃんから・・・・


P8030235.jpg

お宝物もいただきました。

「ウルトラと中華とメタボ」グラス・・・・


なんか?? 量産して売りたいような??ウソです。。

としぼうの 宝物コレクションにしたいと思います。

ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
