ウルトラと中華とメタボ



ウルトラ中華メタボ製作中

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

大好物・・・・

としぼうの大好物は?

P7310180.jpg

はい!これは あの爬虫類人yukaちゃんの沖縄土産。

毎日でも、食べたい 「島らっきょう」


いろんな食べ方はあるけれど、

やはり、天ぷらか一番好きな食べ方は 浅漬でかつお節が一番ウマイ!

P7270177.jpg

しかし、食べ過ぎると・・・・屁がよく出る??めちゃくちゃでるのである(笑)

そして、もう一つの大好物は?

先日。。。。友人の ハットンちゃん&ユキちゃんが・・・
P8010191.jpg


パイセン??先輩だそうで・・・誕生日で来てくれたぞ~~。

そして、好物の赤ちゃんを・・・・

P8010194.jpg
P8010193.jpg

ほんに、可愛い~~
P8010195.jpg
P8010197.jpg

そこへ、我が孫も参加・・・

P8010211.jpg
P8010200.jpg

なんで?こんなに可愛いんでしょうか?

世界一素直な赤ちゃん、泣きたい時に泣き 嬉しい時に笑い喜び。

それが、大人になると、いろんな 理性や恥じらい、見栄そんな障害物が・・・

素直さをなくしていく。。。良いことか悪いことか?それは別にして。

やはり、皆 その素直さにメロメロになるのでは?

この、真っ直ぐな眼差し、見習いたいものだと思いませんか?

P8010199.jpg
P8010219.jpg

皆さんありがとうございます。

そして、初めて知りました。。

行列のできる 食パンをおみやにいただきました~~。

P8010216.jpg
P8010217.jpg

どっしりと重くて。。。それでいてフワフワな感じ~すばらしい食パンでしたぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、としぼうの大好物?愛馬の衣替えもいよいよ終盤ですかな?

この、愛馬の衣替え計画では、本当にいろいろとハレ友の協力から成り立っておりまして。

ずぶのド素人及び センスがないとしぼうにとっては、救世主と言いましょうか?

ブル親父・のがちゃん・あんくん

いろんな意味での・・・ご指導ご鞭撻をいただき、そして協力していただき・・・

感謝感激雨アラレ~~~

そして、最後になんと言っても、最高の技術とセンスで 我が愛馬に命を吹き込んでくれている。

世界一の塗装 「サード・アイ」様。

ガキの頃のように・・としぼうは今興奮しております。

そして、おそらく初納車は?

来る8月24日の神戸ニューオーダーになり。

展示されると聞き・・・またまた舞い上がっております。


そして、今回はサードアイ様 そしてトライジャさんのご協力を得て。

特設ブースも設けていただいております。

そこでは、ブル親父・小町さん・ラット・レース・トライジャ・ルート65

オリジナルTシャツやらちょいとした物を販売させていただけるそうですので~~

皆様、是非今回の 神戸はちょいと違うぞ~~と言う感じなので どうぞお越しくださいね。

それでは、最後に サードアイさんの 「ウルトラ中華メタボ制作」動画でさいなら~~です。

[広告] VPS


お疲れ様です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
