ウルトラと中華とメタボ



万友引力・・・お疲れ様でした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

と、本日のお題は・・・と書きましたが~

去年は、行けなかった万友引力、

今年は、孫も楽しみにしておりましたが。

生憎の 雨・・・そして雨。

でも、行けば仲間に会えると思い車を飛ばす。。。としぼうでした。

P8020221.jpg
P8020222.jpg

この日は、一番上の孫は レッスンがあるのでお見送りもしたので。

ちょいと、お昼からの出撃。

で、到着したのだけれど、駐車場は満車

スタッフの方に「臨時駐車場の手配をするまでお待ち下さい」

と、遅れて来た 俺達が悪いので仕方なく車で待機。

しかし、1時間程待つのだけれど・・・・・

でも、案内でも書いてあったので、これはバイカーのバイカーの為のイベントです。

車で来た、としぼうが我慢でしなければ~~~~

と、上の孫のお迎えもあるので仕方なく 会場を後にするのであった。

でも、帰りには 久しぶりに 親友が駆けつけてくれたぞ・・・

P8020223.jpg
P8020224.jpg

あんくん・しんちゃん・りゅうちゃん

そして、又?あんくんにどつかれたの?~~よっちゃん?

多分、会場では仲間が雨の中でも 楽しくやってるのだろうと思うと・・・残念やけど。

また、来年もありますし・・・・

それより何より、いつも関心するのが スタッフの皆様のご苦労は・・・

やはり、これだけの人を集めるイベントともなれば 大変なのは確実である。

その中、笑顔で迎えてくれて笑顔でお見送りしていただき、感動すら覚えました。

皆様、お疲れ様です。

そして、年に一度の 万友引力、、、永久に受け継がれることを希望します。

来年こそは、バイクで行きたいけど・・・夏休みは俺の体は 孫の為にありそうな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、いつもの業務に戻ったとしぼう。

仕事が終われば、久しぶりの家族スタッフの慰労会。

P8020225.jpg

焼鳥の老舗でもあり、我がファンファンのお客様のお店。

東淀川区のとり八さん

P8020226.jpg
P8020227.jpg

マスターは 6月に俺の店で、結婚披露宴もしてくれた。

八野さん

P8020228.jpg

さて、ファミリー懇親会スタート。

P8020229.jpg

ママはビールを飲ませておけば 上機嫌じゃわ

P8030230.jpg
P8030231.jpg

お世辞抜きの美味しさは、ハンパねぇ~ぞ。

流石に老舗の焼鳥屋・・・ 長い年月を営業できる事は うなずけます。

P8030234.jpg

オイチカッタ!

家族は、大満足で、翌日からの仕事も張り切ってできるかな???


では、最後に 我が店の飛び切り・・・美男美女スタッウ写真でサイナラ~。

P8050260.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近、覚えました(笑)












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
