ウルトラと中華とメタボ



ハーレーがとりもつ再会

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

台風11号。

それは、全国でいろんな災害被害が拡大されている。

俺たち、商売人も人事ではないぞ。

やはり、この土曜日日曜日の予約は、殆どがキャンセル。

そして、この淀川での大イベントである、「淀川花火大会」も・・・

中止が決定。

詳しくは、わからないけど経済的な損害も桁外れに違いない。

そんな、昨日は 嵐の前の静けさか?

天気は、穏やかな夏空。

DSC_0164.jpg

お昼は、いつもの大戦争状態。

そして、我が一番のひょうきん孫のももかは?

DSC_0163.jpg

マイケル・ジャクソンを卒業して・・・

ベリーダンスの修行中。


そして、「僕~~」と言われても仕方ない 一番後輩孫 このかは?
P8070280.jpg

ハレ友かみちゃんから頂いた、ハーレー・チョビットソンTが似合うように。。。

ただ、ただ大人を気遣い、満面の笑顔攻撃!

そして、先輩孫達を連れて、今度の愛馬の車庫の下見に・・・

P8080282.jpg
P8080283.jpg
P8080284.jpg

中は、見れなかったけど、2階もちょいとした部屋になっており。

トイレやシャワー室、そしてセキュリーティーも万全。

少し、他の場所も見学して決めるかな???

そして、遅めの昼食は?

P8080286.jpg
P8080285.jpg

回転寿司。

としぼうは?

うどんと茶碗蒸し。。。。いらん情報でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、夜の営業。

と、昨夜は、我がとしぼうの幼な馴染みの~~~。

P8080287.jpg

同じウルトラ乗りは?

氷野小学校で同じクラスの~~~~ みっちゃん


そして、一際 お色気ムンムンの奥様 ベルばらさん

本当は、最近まで 小学生・中学生とは知らずやったけど。

どうやら、ブログのおかげで、発覚と言ってもいいだろう~。

もし、ハーレーに乗ってなかったら、そしてブログも書いてなかったら?

この、みっちゃんとは再会を果たせなかったと思うと。

やはり、ハーレーがとりもつ出会いや、再会は俺の人生を大きく変えたと思うぞ。

そして、遅れて エロ親父仲間の・・・しんこちゃん(笑)

P8080288.jpg

バージンハーレー仲間??

意外と、この仲間たち、、、エロ話がお好きなようで としぼうのテリトリーやったぞ。

そして、後ろの席には?

P8080290.jpg
P8080291.jpg

大阪のおばちゃん軍団。

我が、メタボの妹が・・・・

そうです、この妹も、氷野小学校なのであった。

最後には?

P8080292.jpg

同じ小学校出身3人とお色気ベルバラさん&エロしんさんの記念撮影

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、としぼう観光バスにて皆様を送らせていただきました~~とさ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

めちゃんこ可愛い~女性奥様ライダー様に 虎Tを着ていただきました~

皆さん~~前を見たいと思いませんか?? ダメです!










この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月09日 14:06:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
