ウルトラと中華とメタボ



ジィ~ジィ~のドドドドド~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイカーにとって最悪の週末でしたねぇ~。。。

各地では被害もでている様子で、避ける事のできない自然災害の恐ろしさを

毎回、感じておりますが、、

我が、としぼうの週末はどんなん??

って 大した事もなく、平常通りでございます。

ただ、仕事以外の行動と申しますと。

新生ウルトラメタボ号の塗装が・・・終了。

それを、いち早く実物を見る事と、ちょいと部品を届ける用事で・・・

合宿中の孫を連れて、伊丹プラザへ・・・

P8090293.jpg

流石に、台風前の渋滞で、なかなか進まんぞ・・・

P8090294.jpg

近くて遠い 伊丹。

しばらくすると、先輩孫は?

撃沈しておりました。

P8090297.jpg
P8090296.jpg

ようやく、到着。

早速、部品を渡して・・・・

ちょこっとだけ、完成したパーツを見る事に。

P8090299.jpg

P8090300.jpg

全部見るのは。。。後日のお楽しみとしまして。

コーヒーをご馳走に・・・

P8090301.jpg

すると、孫ももかは・・・

「じぃ~じぃ~の ドドドドド~」


と、言いながら ハーレーを指さしながら店内をうろうろ~~~

P8090303.jpg
P8090302.jpg

そして、ブタの置物を手にとり、美人スタッフ日野ちゃんに
P8090304.jpg

おねだりしとります。。。

P8090305.jpg

と、思いきや・・・急に要らない~~と・・・何やねん(笑)

どうも、お騒がせしました。


しっかり、新生ウルトラメタボ号の組み込みをお願いをして・・・・

伊丹プラザを出発。

さて、お次は?

娘たちの買い物に、今度は守口のイオンモールへ・・・・

P8090306.jpg
P8090307.jpg

新しい、クロックスの靴をゲットした、ももかは・・・

上機嫌

P8090308.jpg

そして、早めの夕食??おやつ?・

P8090310.jpg
P8090311.jpg
P8090313.jpg

としぼう大好きな、神座のラーメン
P8090309.jpg

そして、熱い体を冷やす為に・・・

P8090312.jpg

そんな、台風直前の平和な一日。

ももかは? 自分の「どどどどど・・・」を自慢気に乗りこなすのであった。

10537098_337241886443333_1296181995492591532_n.jpg

しかも、おむつの水着?? ナイスコーデ?

ではでは、明日は早朝より お仕事なので この辺でサイナラ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイバイ~~


















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
597位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
