ウルトラと中華とメタボ



ヘアーヘルにディアスタンス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、お久しぶりです。

昨日は、ブログ定休日??

いやいや、ちょいと昨夜はアクシデントがありまして、、、。

後ほどの報告としまして、、。

我がとしぼうは、先日には 新生ウルトラメタボ号の為のピットインを。

無事に、伊丹プラザに届けを済ませましたぞ!!

いよいよ、新生ウルトラメタボ号の誕生も秒読み体制にはいりました。。

で、それはいいのですが??

少し、体調と言うより 先日から左目の異変が・・・・

大した事はないとは思いますが。

ちょいと、PSとかスマホの画像を見るのを差し控えたのでありまして。

ブログは一旦お休みでした。 スンマシェン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

で、今日は今のところ、調子は戻ったように・・・って感じかな?

本日のスペシャルゲストのご紹介コーナー


P8120319.jpg

万友引力ミーティングの重役参上!??

左手前から ヘアーヘルメットのタカさん 奥は? エロ親父の弟子 わたけんさん

そして、 右手前は TR女性ライダーの和美ちゃん そして修さん

修さん&和美さんは 近所で 革工房「ディアスタンス」

を、営業してるそうで、近所なのに初めて知りました~(笑)
251286_151812104891702_2022222_n.jpg

なんと、革工房なのに、生あんぱん&大福も販売。

ちょいと、気になるお店でござる。。。

俺も、行ってみよう~~

昨日は、和美さんの何回目かの誕生日だそうで、お祝いも兼ねてかな?

おめでとうございます。。

とにかく、皆さんは あの 万友引力のメインスタッフでして。。

今回の雨での苦労話を聞かせてただいたのであるが。

大変だとは、思いつつ会場に入れず帰ってしまった、としぼうですが、

来年は、またもや孫連れにはなりますが、

遊びに行けせてもらいや~~す。

そして、後ろの席では、

我が娘のダンスの友達が・・・

P8120321.jpg
P8120323.jpg

これまた~~ 彼氏が お誕生日だそうで。。。

なんと、26歳?

どこから見ても、俺と同級生やんか(失礼)

P8120322.jpg


「奇跡の26歳」

と、本日はめでたい二組の友人たち・・・

めでたいめでたい~~

P8120324.jpg

わたけんさん、いつもいつもおおきにです。
P8120325.jpg

ぢ



先ほど、皆さんとお別れして、早速ブログタイム。

いつも、サボリ気味のブログを見ていただき感謝です。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
