ウルトラと中華とメタボ



「ママ~裸じゃイヤぁ~ん」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お盆。

我が家も当然ながら、皆様と同様お盆がありますが、

少し違うのが、商売はお盆も休まずを、続けております。

だから、ゆっくりと遠い故郷で墓参りなどは考えられず。

早朝にお参りをして、そして仕事へ・・・を半世紀です。

P8140333.jpg

昨年は、孫も・・・でしたが今年は前日に夜中まで DVD鑑賞をしていたため。

孫は起きれず。

よって、母&メタボ兄弟でのお参り。

P8140334.jpg

おい!妹よ・・・う・・・腕ふと

そして、先祖様に・・・・感謝。


帰りに、親子で、モーニングへ~

P8140335.jpg
P8140336.jpg
P8140337.jpg

おい!妹よ~~腕ふと
P8140338.jpg

無事に、墓参りも済ませて、仕事へ。

忙しいお昼の営業も無事に終了・・・そこへ お盆休み中の小判鮫くん登場。

としぼうも、新生ウルトラメタボ号のパーツを届ける為に、伊丹プラザに小判鮫くん同伴。

P8140343.jpg
P8140342.jpg

そして、現在の愛馬の状態を覗き見。

P8140341.jpg

あれ?向こうに見えるのは?

ウェンツーのジャックさんの愛馬では内科医?
P8140339.jpg

「ママ~裸じゃイヤぁ~」

小林工場長~~早く衣を着せてあげてくださ~~い。

と、現在の状態でございます。。

もう、としぼうは子供のように 待ち遠しい~気持ちが抑えれないのでありまして。。。

「ドキがムネムネ~~」


しております。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

それでは、皆様おそらく 24日の神戸ニューオーダーの展示が

新生ウルトラメタボ号の納車となりそうでございます。

お時間がある方は是非、見に着てくださいませぇ~。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? - 大重登貴 - 2014年08月15日 05:39:00

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
