ウルトラと中華とメタボ



緊急速報

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、こんばんわです。

今日も一日、大変充実した一日を送る事ができた事に感謝やぞ!

まずは、大好きなハレ友軍団が三重から襲撃・・・絆達


そこへ、迎え撃つは?

我ら関西の ハゲ友・・・ワイルドボア


そして、唯一 チームとしぼうの一番弟子の~小判鮫&シスター小判鮫ちゃん

一日を楽しい一日にしてくれたメンバーにはまずは、感謝を述べさせていただき申す。

P8150371.jpg

いっぱい書く事満載なんだけれど・・・申し訳ありましぇんが、後日にゆっくり書かせていただきます~

お許しを・・・・


その前に、皆様に報告しておかないと~~いけない事がありまして。。。

出来事を、書こうと思ったのですが、思いのほか 店が忙しくなりまして・・いい事~~やん

なのですが、体力の限界値になりましてこの度は、報告だけとさせていただきます。

私、としぼう&ファミリーは・・・

毎年恒例の、夏旅行が 17日と18日に決定しまして・・・

明日16日の夕方から 私、としぼうは3日間店にはいません~~。

IMG_20130820_101141822.jpg
IMG_20130820_173730329.jpg
IMG_20130820_175315465.jpg
IMG_20130820_180018700.jpg
P1170749.jpg

場所は、毎年同じ??和歌山は白浜温泉&アドベンチャーワールドでございます。

としぼうは、ゆっくり骨休み??とはいきませんが、一年に一度のファミリーサービスでございます。

よって、ちょいとブログも書けるか?どうかわかりませんが、、、、。

家族の笑顔政策に励みたいと思いますので。

よろしくお願い申し上げます.................

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
305位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
