ウルトラと中華とメタボ



歓迎 BURNING BONDS

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日8月19日

819・・・・バイクの日ですよ~

って、ただいまとしぼうは、ありませんが。。。

全国のバイカーの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、話はさかのぼります。

日本全国はお盆だったあの日・・・・

しかし、この夏は本当に雨が多い夏でしたが、これは梅雨のから梅雨の反動かな?

と、そんな変わりやすい天気など気にしないバイカー達がやってきたぞ。

P8150344.jpg

ザ・トップバッターは?

ハゲ友のま~くん率いる?ワイルドボアの~~

やっさん&ファミリー かみちゃん&ファミリー

P8150347.jpg
P8150348.jpg

そして、隊長の酒飲みま~くん

そして、初めまして~の

三重からは BURNING BONDS・・絆の皆さん

前日からの悪天候など、かんけねぇ~~の 真のバイカー達

P8150345.jpg
P8150346.jpg

今回の引率リーダーは、kuwaharaさん&うっちーさん
P8150356.jpg
以前からの FBでは友だったのですが、お会いしるのはこの日がお初。

の~~にっしゃん
P8150355.jpg

ここで、お色気一発、小判鮫シスターズのカヨコちゃん
P8150353.jpg

なんと・・・・61歳見えません。。。弘ちゃん & 家ちゃん
P8150351.jpg

え・・・・・ とても放送用語アウトギリギリ??? くりちゃん
おねぇ~のクリスさんと親戚かと・・・失礼~
P8150352.jpg
お子さんの名前を使ったそうです。 光竜さん
P8150357.jpg

ハゲネタ大好物のかみちゃん&ルキちゃん
P8150361.jpg

や~さんではありません  やっさんです。

P8150360.jpg

ハゲ友のま~くん 今回も道案内おおきにでっせ。

P8150358.jpg
そして、チームとしぼうの総長 小判鮫けんけん (チームは只今2名です(笑))
P8150362.jpg

本当に、いろいろと尽くしてくれます。おおきにです。

とにかく、同じ趣味&下ネタ大好物の集まりで、話は盛り上がりっぱなし。。

その、盛り上がってる時には?

外は、大雨ですがな・・・

これはこれは、止むまで待とう・・・バイカー達よ・・・

P8150368.jpg

そして、晴れ男の集団か??

解散目前には、晴れてますがな・・・
P8150367.jpg

まずは、客人の絆様だけの記念撮影。

P8150370.jpg

男の背中・・・・カッチョええぞ~~BONDS

そして、ここ新大阪でもハレ友の絆が誕生や・・・

P8150371.jpg

皆さん、お気をつけて・・・大阪は楽しかったでしょうか?

又、逢う日まで・・・よろしこ~~
P8150372.jpg

最後の最後には、家族の絆がおがめたぞ・・・

何か、ええ事ありそうなお盆の昼下がりじゃった。。

では、動画
「歓迎 BURNING BONDS]でサイナラ~~

[広告] VPS


それでは、819の今宵は何処へ・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
