ウルトラと中華とメタボ



お盆はファンファンミート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

夏休みラストスパート・・・

としぼうの孫強合宿も後半戦に入ろうとしております・・・

本日も、仕事以外はピッタリとマークされておりますが、、

このおじいちゃんは、これが楽しいのかも知れませんが

そして、夏休みが終わるのも少し寂しいような??・

さて、お盆ミート第二弾は??
P8160393.jpg

今年の東海軍団ファンファンツーリングの打ち合わせにと・・・

バイカーさんが、故郷の山口からの帰りに一番のりですわ。

そして、八尾ののりさん

カメラマン担当の小判鮫ケンケンくんは??写ってませんが参加ですぞ。

P8160395.jpg
そして、我ら関西のボス・・・ブル親父も~別件 ニューオーダーの打ち合わせで参加。

P8160396.jpg
P8160394.jpg

さて、ここからが問題で、この日はお盆でスタッフも交代でお盆休みの為。

としぼうは、全然余裕がありませんがな・・・

よって、、、勝手にミートしといてや~~の感じで申し訳ないです。
P8160398.jpg

そして、メチャンコ申し訳ないのが、、、、、。

わざわざ、香川からのハレ友、福田さんご夫婦&娘さんご夫婦とお子さん


来てくれたのに~~~~

我が、ハレ友が、、、メニューにない注文をするさかいに・・・

としぼうは、キッチンから出れませんでしたわ。。。

でも、ちょいと濃い~ミートできたんとちゃいますか??

また、今度はゆっくりと来てくださいませ。。。

kp

お土産もしっかり食べさせていただきます~~おおきにでした。

P8160400.jpg
P8160401.jpg

そして、俺も落ち着いて話できるかな???っと思って 出たら??

すでに、トライジャに行かれたそうで。。。残念です。

その後は、初ミートメンバーでの雑談会??

肝心の、ファンファンツーのお話は何処へ・・・(笑)

ま!! 最近は便利な連絡ツールもありますし・・・でもやはり対面での打ち合わせの方が

ええどすかな?

P8160404.jpg

小判鮫ケンケンは、俺のグラスをゲットして、ご満悦。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
その後、としぼう家は?
そんなお盆の本業に。。。

P8150376.jpg
P8150377.jpg
P8150378.jpg
P8150383.jpg

手のしわと手のしわを合わせて・・・しあわせ・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これが????

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これになります。。。皆さん8月24日は???

神戸ニューオーダーに遊びに来てチョ~よ











この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
305位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
