ウルトラと中華とメタボ



ディズニーファンタジー・・・「美女とメタボ」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、お疲れ様です。

としぼうは、本日ただいま 「神戸チョッパーショー」の

新生ウルトラメタボの展示を終えて、無事にいつも通りの仕事についております。

ハレ友の全ての皆様には、挨拶もできなかった方もおられるかと思いますが。

お許しくださいませ。

また、その模様は後日にゆっくりと書かせていただき申すです。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

8月20日の昼下がり。

そのファミリーはやってきたのである。

としぼうは、ちょいとした打ち合わせもあり~~ので

ほんの少ししかお話もできんかったんですが。

P8200654.jpg

蒲郡のキッチン千賀

そうです。あの有名な料理人 ヒデさんと奥様トモコさんとお子様ですぞ。

ほんまに、二度目のご来店ありがたいのですが、

ゆっくりお相手できんで申し訳ないです。

どうやら、家族サービスで ユーエフジェイ??

USJで遊んだ帰りに寄ってくれたのである。。。

お疲れ様です。

そして、彼「ヒデ」さんは 正真正銘の??

メタボさんである(笑)


P8200656.jpg

大きい背中を横目に、またまたメタボの妹がジロジロと・・・・
P8200655.jpg

ちょいと、お子さんはお疲れモードでしたが、

本当に遊ぶのも楽じゃぁ~ないですなぁ?

P8200657.jpg

そして、メタボに挟まれてるのは?

正反対の、スリムな奥様のトモコさん~とてもキュートです。

これこそ・・・「美女と野獣」ではなくて・・・「美女とメタボ」である。
DSC_0183.jpg

ホンマ、愛想なしですんませんです。

この月末にはお世話にる予定でおますが、、、、

ちょいと、我が店も予約が入ってきまして。。。

最悪行けないかも??

でも、行きたい~~としぼうなのです。

その時は、よろしくです。

DSC_0184.jpg

ではでは、本日はここまでです~。

サイナラ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

実は上の後ろ美人さんは・・・・トモコさんでした~


















この記事へのコメント

- Gacha (ton-ton隊) - 2014年08月25日 12:34:01

ニューオーダー お疲れ様でした!

お会い出来て良かったです。
ちゃんとした挨拶も出来ず申し訳なかったです。 m(__)m

また、お会い出来る日を楽しみにしてます。

- Gacha (ton-ton隊)さんへ - 2014年08月25日 23:24:14

こちらこそです。 初対面は緊張します、、次回からは としぼうのエロトークでお迎えしたいと思いますので、よろしくです。

あまり、他のブログを見ないのでこれからは、見て研究しますです。

そして、愛人4号さんにもよろしくお伝えください。

- Gacha - 2014年08月26日 12:07:32

としぼうさん

次 お会いする時 エロトーク 期待してます。(^^)/

4号さんにも伝えておきます。m(__)m

ご馳走さまでした - ウルトラ改造計画 - 2014年08月26日 21:19:48

愛知の千賀です
お忙しい中 お時間を作って頂き有難うございました(^O^)/
月末 の再会楽しみにしてます!

- ヒデさんへ - 2014年08月27日 08:40:10

こちらこそ、なんのおもてなしができなくて、悔やまれます。 月末今のところ行けそうですが、前日までお待ちくださいね(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
