ウルトラと中華とメタボ



我らひょきんバイカーズ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


まだまだ、神戸ニューオーダーの興奮も冷めてませんが。

早く、日常に戻せねば~~お仕事お仕事~~ですわ。

夏もいよいよ後半も後半となり、振り返れば殆ど雨だったような気がするのでありますが?

「雨にもマケズ、風にもマケズ・・・・」と どこかで聞いたような誌が思い浮かぶのであります。

ただただ、これだけ天気も荒れている夏は、子供にはちょいと可哀想な気もするのであります。

きっと、楽しい夏休みも タイミングの悪い時に雨が多かったのではありませんかな?

そんな、荒れ模様の天気と裏腹に・・・・

我らひょうきんなバイカー達は、この日も元気にやってきたのであります。
P8210658.jpg

九州阿蘇ツー帰りの・・・・

ハーレー海鮮居酒屋店主のエロ後輩 ぶん太郎さん

そして、岐阜の元気印飛ばし屋ガール ゆみさん

そして、二人のパワーの押され気味の? アッキーさん



ハーレーに乗るために元気なのか?

元気だからハーレーに乗るのか?

そんな細かいことはどうでもエエ~のじゃぁ~

と、威勢よく言われそうな、爆発トークで昼下がりを過ごしたのであります。

どうやら、この3人の為に夏はあるのか?

P8210660.jpg
P8210661.jpg
P8210663.jpg

そして、熱いアスファルトのロードを帰って行ったのであります。

またまた、美人つなごう会を盛り上げるために??頑張ってくだされ

そして・・・・

これまた、としぼうの育った大東市の後輩でもあり・・・

ひょうきんの後輩でもある。。。

3人衆。

P8220014.jpg

ウラタくん&古長くん&エンドウくん

前日の、819の日のコーヒージャンケンにも参加してたらしいぞ???

ウラタくんとはFB友でもあり、かたいバイカーの握手も交わしたのであるが。。

P8220013.jpg
P8220012.jpg


どうやら、このとしぼうの事を勘違いしてたらしいけど・・・

怖いおじさん??

そんな事ありませんぞ・・・「いたってエロ親父です」


そんな、マジの爆笑会談は楽しかったぜ!!

3人は お酒も入ってテンションもアゲアゲやったけど・・・

俺は、シラフでっせ・・・

次回からは、お手柔らかにお願いします。

P8220015.jpg

じゃ~~神戸で会いましょう~~と別れたのでありんす



ではでは、本日はこれにて・・・サイナラ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
305位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
