ウルトラと中華とメタボ



神戸ニューオーダーの前夜祭は、涙の??

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、としぼうの新生ウルトラメタボ号の納車から3日目ですが。

なかなか、帰りの道のりを孫と雨の中帰りに跨っただけで、

今は、ひっそりと車庫で眠っております。

そんな、ニューオーダーの前夜祭は・・・・

ありがたい事に、我がファンファンに九州そして埼玉・・・と遠路遥々と集まってくれたのである。

まずは、愛知のメタボ代表の・・・

くまさんことyuujiさん&yanさん


メタボ会員様2名は?

新幹線で襲撃ですぞ。



P8230664.jpg

そして、後続組登場で・・・・

P8230665.jpg

九州は・・・

吉原さん そしてオチのない話さん(上村さん) &田中さん レロレロおじさん&しょうこちゃん

そして、綺麗どころは? 

愛人yukaちゃん あかねちゃん きよちゃん




埼玉代表は?

ケンケンくん

町田の東の横綱メタボは・・・リキちゃん


そして、西のボスは?

ブル親父&あゆまま~~ そして、西の横綱 のがちゃん


私、としぼうは?

いつもの通り・・・料理担当でございます。

俺も、この楽しい前夜祭に参加したいのですが・・・・

宿命でございます

P8230666.jpg
P8230667.jpg
P8230669.jpg

そして、俺もある意味の納車の日だったのですが・・・

もう一人、めでたく納車されてここ大阪まで走ってきた メタボさんがいまして・・・

P8230671.jpg
P8230672.jpg
P8230673.jpg
P8230674.jpg

それは??

りきちゃん140kgさんです。


P8230675.jpg

P8230676.jpg
P8230677.jpg
P8230678.jpg
P8230679.jpg


りきちゃん140kg~~さんおめでとうさんです。

と・・・・と突然のサプライズに??

まさか?

男泣きを久しぶりに見たような??

宴も最高潮に達した時には・・・
翌日には、皆さん 神戸に出勤ですから・・・

早く寝ましょう~~~




P8230680.jpg
P8230681.jpg

レロレロおじさん??

この日も絶好調でした・・・(笑)

P8230683.jpg

これが、ハーレーで出会った仲間との絆写真です。

P8230684.jpg

そして、ビッグボーイが好物のyukaちゃんもご満悦。
P8230686.jpg

さて、としぼうオフィシャルホテルまで・・・・

送迎いたしますよ~~

P8230689.jpg

最後には、涙を流して喜んだ りきちゃんのHXを拝みながら・・・

としぼうも、翌日に備えて帰って行ったのであります。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
