ウルトラと中華とメタボ



神戸ニューオーダー  エロ坊目線

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、おはようさんです。

孫達の夏休みももう終わりです。

としぼうじぃ~の夏休み強化合宿も本日で最終日でございます。

昨夜は、近所の食堂で軽くうどんで打ち上げをしたのでありんす。

そして、ただ今少し目が覚めたのでちょいとブログタイム・・・・

もう、皆さん~~神戸ニューオーダーの記事はもうええでぇ~って感じでしょうし、

いろんな有名ブロガーによっていっぱい記事もあり・・・

・・・・今回は、エロ親父目線の画像をダイジェストで贈りまするぅ~

P8240009.jpg
P8240015.jpg
P8240024.jpg
P8240026.jpg
P8240034.jpg
P8240035.jpg
P8240037.jpg
P8240041.jpg
P8240042.jpg
P8240046.jpg
P8240048.jpg
P8240068.jpg
P8240073.jpg
P8240074.jpg

本当に、人生これから何があるかわかりませんぞ・・・

まさか、4年前にハーレーと出会い、そしてこのイベントでは

今まで見る側やったけど、今度は見せる側になるなんて思いもせんかった。

先日も、プライマリーの取材ではそんな話になったけど、今思うのは、

何でも、継続が力なりと言う事やで・・・と思う次第や!

まだまだ、ハーレー人生これからが楽しみやでぇ~

いろんな所へ行きたい、そしていろんな人とも出会い、そしてハグしたいぞ??

それには、仕事もがんばらねば~と思う今日この頃なのである。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、そろそろ、孫を起こして出勤準備せなば~いかんとよ

P8290319.jpg

では皆様、今日もはりきっていきましょう~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
