ウルトラと中華とメタボ



孫から見た大人の世界

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

毎度、としぼうです。

先日は、やはりとしぼうにとっては、過酷なロンツーになったせいか??

ちょいと、神経が疲れてる状態なのですが・・・

どうも我が娘とタンデムするのとは違い、やはり孫になると、

やはり、大切な娘の子供になるとちょいと神経も普通ではおられん。

やはり、普段の生活よりは ハーレーに乗るタンデムすると言う事は、

何十倍もの危険と遭遇する機会がおおいのである。

でも、唯一の男の孫の願いや頼みともなると、

じぃ~じぃの心は揺らぐのであります。

その、蒲郡お泊りツーの前日には、、、

まだまだ、不具合がでてくる愛馬の点検に やはり夏休み中の孫を連れて

伊丹プラザへ・・・・
P8270314.jpg
P8270313.jpg
P8270312.jpg

こいつ(孫)は、何を思いそしてこの大人のお遊びの中で何を感じてるのであろうか?

俺が、小学生の頃は。。。と考えると、殆ど友達と朝から日が暮れるまで

何かと、遊んでいたのだけれど。

こんな、親父と夏休みを過ごして何が楽しんだろうか?
P8270270.jpg

P8270271.jpg

本当にバイクに興味があるのだろうか?

でも、やたらカメラを撮りたがる・・・・

やはり、ここへ来ると、同じ趣味の親父と必ず出会う。

奥に見えるのは?

魔王様・・・・ブレイクアウトの整備に来られてます。


そして、いつもの如く 孫撮影は・・・

P8270273.jpg
P8270277.jpg
P8270281.jpg
P8270282.jpg
P8270288.jpg

でも、同じ男で生まれた 孫にはもう少し友達と遊んでほしいものだが。。。

今は俺の影響で、バイクに乗るのが一番好きらしい・・・

後ろで、寝なければいつでも連れて行くのだが。。。

(そして、下の画像ハーレーは? つい最近としぼうの友人の女性ライダーが契約したヤツやぞ。。
もうすぐ、納車や!これもまた楽しみである・・・)


P8270302.jpg
P8270306.jpg
P8270307.jpg

待ち時間は殆どカメラを手に、店内をうろうろしとりましたわ・・

で、ちょいとお声をかけさせていただいた 

後藤夫妻さん
P8270310.jpg

ほんの1時間程度で整備終了。

それでは、後日蒲郡お泊りツーの準備をしようっか・・・

P8300416.jpg

孫の亮人も来年は、中学生じゃぞ、こんなクソじぃ~じぃの世界でうろうろしていいものか?

と、ふと悩む時もあるとしぼうである。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
273位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
