ウルトラと中華とメタボ



甘えん坊集合

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


久しぶりの?

ロングツーリング


今、思い出すは、5月の ブルスカである、その時は車での参戦やった、としぼう!

その、車内から行き交うハーレーを見る度に羨ましくも、悔しくも感じたものである。

でも、この久しぶりのお泊りツーは、初めてツーリングへ行った時の気持ちにさせてくれたぞ。

P8300320.jpg
P8270270.jpg

前日は、我が店も花の金曜日でもあり、ちょいと忙しく帰宅したのは深夜。

翌日の、待ち合わせ場所は「御在所SA]

起きれるかと、心配もしていたけれど??

やはり、ツーリング前日は 遠足前の小学生と同じである。

P8290319.jpg

何も心配なく、孫も早く起きていたようだが、、、、、。

その後、彼はタンデムの後ろで寝まくっていたけれど・・・

さ~目指すわ・・・御在所。

心配されていた天気も、汗ばむ陽気では有馬温泉。。

快調に、名神を飛ばすも、ちょいと渋滞にも遭遇しながら・・・

P8300324.jpg
P8300322.jpg
P8300321.jpg

待ち合わせの時間を少し過ぎたのだけれど・・・

なんと、2番手ですやん。

P8300327.jpg
P8300328.jpg

福井のけんじくんがトップで・・・

出迎えてくれて、その数分後には?

P8300329.jpg
P8300330.jpg
P8300332.jpg

甘えん坊が集結。

お初のこうちゃん&ころちゃん

確か?・どこかで名刺をいただいた記憶が蘇る。。 ジョーカーさん

そして、いつもの 甘えん坊の古株達が・・・

さ~~て、今年もやってきたぞ~~

「甘えん坊総長 あんくんのバースデー お泊りツーリング」

と、言う飲みたい~騒ぎたい~走りたい~~ツーなのである。

ともかく、あんくん総長、お誕生日おめでとうさんです。。

4年のお付き合い、感謝しとります。。

これからも 末永い~~~~~~~お付き合いをよろしこです。

P8300333.jpg

さて、目的地・・・・愛知県は蒲郡の キッチン千賀さんへ・・・・

P8300362.jpg

さて、としぼうも久しぶりのマスツーリング。。。孫連れなので・・

緊張と喜びと興奮が 交差しながらのライド・・・

では、ここからは動画でよろしくです。

まぁ~撮影者が新人の孫なもので 俺に似て撮影ヘタですが~お許しくださいませ。

[広告] VPS


ではでは、今しばらく お泊りツーの記事になりますがお付き合い願いますですかな?

ちょいと、動画のアップはあるハレ友の承諾が必要な場面もありますんで・・・(笑)

ね?なるちゃん?


ではでは、本日はここまでありんすぅ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
P1170793_20130828203634142.jpg

去年の「甘えん坊お泊りツーリング」ですよん
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


















この記事へのコメント

- ウルトラ改造計画 - 2014年09月04日 22:34:52

亮人くん
大人の世界 楽しめましたか(^O^)/
夏休み最後に最高の思い出に成ってくれていると
おじさんも嬉しいです!

この日食べられたのはステーキでしたが
今度はエビフライを食べに後ろに乗って現れてください
また 元気な亮人くんに会える日を
楽しみにしています(*^^)v

- ウルトラ改造計画さまへ - 2014年09月07日 12:10:35

大人の世界は、かなり楽しかったそうですが、今度は家族で遊びに行きたいかな~~

と、思いました。ゆっくりとそちらでするのもエエカンジな所ですね??

そして、ヒデさんの料理も食べてみたいですが・・・その時はよろしくですv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
