ウルトラと中華とメタボ



ええぞ~蒲郡・すげーぞ播州甘えん坊

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、はじめに・・・・

軽くご報告でございます。


我が、ファンファンも長年働いてくれた主軸の職人さんが

この度、一人は新しいお店に旅立ち・・

そして、中国人の料理人は、念願の自分のお店を持つ事になり・・

この、10月からは新生ファンファンになろうとしております。

従業員を持つと言う事は、この局面は覚悟をしなくてならないのだけれど、

ちょいと、大変な時期を迎えよとしておりますぞ・・・

長年のお勤めも感謝しつつ、新生ファンファンの準備もしなくては・・・

新生ウルトラメタボそして、新生ファンファン・・・そんな気持ちで

これから毎日ガンバでございます。

DSC_0252.jpg

ただいま、毎日毎晩我が義理の息子達は、修行に励んでおります。

是非、我のために頑張って欲しいものです。

前途多難と言いますが?前途多幸になると信じておりますぞ。

そして、孫のももかは?

これまた、将来の女性ドラマーでっか?

こちらも修行中でございます
DSC_0232.jpg
DSC_0233.jpg
DSC_0234.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、話は続きます。

P8300355.jpg
P8300356.jpg

目的地についた、甘えん坊の面々。

我が孫は、何を撮影しとるんや?


そうです、蒲郡の甘えん坊そして、メタボ名誉会長のひでさんの~~

キッチン千賀さんに到着です。

P8300361.jpg
P8300362.jpg

さっそく、こちらで昼食の集いがはじまりますぞ。

P8300364.jpg

なんと、ここで待ってくれたのは?

愛知の美女ライダーのしらたまさん

P8300367.jpg

そして、どんだけぇ~可愛いん? 智子さん
10609602_815141965172503_6307099349117448914_n.jpg

ここからは、幹事である愛知の甘えん坊が迎えてくれたのである。

ボルオさん ちょんまげさん、ナオキくん、メタボ大関のNAVYさん、のりおくん、

お世話になります~~。

P8300369.jpg
P8300372.jpg

さて、宿泊先に行くには時間も早いようなので・・・

ヒデさんの案内で、近所のビーチまで 浜風にあたりながらの

ちょいツー
P8300399.jpg
P8300401.jpg
P8300403.jpg

P8300415.jpg
P8300416.jpg
P8300417.jpg

水着姿のギャルを、物色する 甘えん坊エロ部

そして、ホテルへ向かうのであります。

P8300418.jpg
P8300420.jpg

P8310501.jpg
P8310502.jpg
P8310503.jpg
P8310505.jpg

海陽閣さんでお世話になります。

としぼうと孫は贅沢に、絶景オーシャンビューでございます。

P8300424.jpg

そして、温泉を堪能し・・・・

お待ちかねの、甘えん坊大宴会が始まりますぞ・・・

P8300425.jpg
P8300426.jpg
P8300427.jpg
P8300428.jpg
P8300429.jpg

P8300430.jpg
P8300432.jpg
P8300433.jpg
P8300435.jpg

ここからは、しらたまさんと塚兄さん そして のりおくん 千賀さんファミリーも参戦


宴も最高潮・・・・

P8300438.jpg

P8300441.jpg

そして、この旅の目的の実行です。

我が甘えん坊総長のあんくんの50歳のお祝いですぞ。

P8300440.jpg

こちらも、後日動画にて放映いたしますのでしばしお待ちくだされ~

そして、甘えん坊最大かつ最高の 余興なのですが・・・

もう、余興をさせたら 播州甘えん坊の右にでるものはいましぇん~

余興のスーパースターなるちゃんの登場ですが。。。

こちたも、動画を編集する時間をくださいませ。。。

毎回、腹がよじれる程、笑かせてくれます・・・わ

そして、酔も最高潮の二次会は何でもありです。


P8300464.jpg
P8300482.jpg
P8300465.jpg


なるちゃん お疲れ様です・・・
P8300450.jpg
P8300454.jpg


117668.jpg

と、今回で二度目の 甘えん坊お泊りツー

毎回、本当に楽しい時間を過ごせて幸せでございました。


また、来年は何処しょうか?

としぼうも、来年も参加できるように 頑張りますぞ・・・

また、この 播州甘えん坊を見たさに??

117671.jpg

では、本日はここまでですぅ~

動画はもう少し待ってチョ

おやすみなさい

P8310499.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

帰りに声をかけていただいたご夫婦さん お名前を聞くのをわすれました・・・スミマセンです。






















この記事へのコメント

甘えん坊ラブ♪ - ハニーちゃん - 2014年09月04日 21:34:55

遠いところをお越し下さいまして
ありがとぅございました~(о´∀`о)

とっても楽しく過ごさせて
頂きました(*´ω`*)

ウルトラメタボ号も生で見れたし
素晴らしい宴会芸も…(笑)

甘えん坊ばんざ~い!です(^o^)v


- ハニーちゃんへ - 2014年09月07日 12:08:05

こちらこそ、やっと行けた事に感動でした。本当に蒲郡はええとこですね・・・

度々そちらへツーリングの時はよろしくです。

また、もう少しお子様にも としぼうに慣れたら遊んでくださいませv-8

- - 2014年09月08日 00:18:11

先日はどうもです(^-^ゞ
はや1週間が過ぎましたが…
フッピーとクマッピでした。
またよろしくね~(〃ω〃)

- フッピー&クマッピさんへ - 2014年09月12日 13:36:25

こちらこそ、またまたどこかでお会いできたらよろしくです。
楽しみにしてますよ~v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
