ウルトラと中華とメタボ



足とどくか?ハゲ友ま~くん(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

しかし、この夏の週末の天気の悪さときたら~

今までの、ハーレー生活の年で一番悪天候やったような気もするけど・

昔なら、少々の悪天候でも気にせず 走り回ってたけど、

段々、その気合も失われたように思う今日この頃。

土曜日、夕方からは雨予報なので、

これは、少しでも愛馬に火を入れたいと思ったその時。

我が、ハゲ友の酒飲みま~くん??いろんな名前の持ち主。

そして、ワイルドボアの総長?

その、ま~くんが、福島テイクに ハイウェイペグを装着すると言う情報ゲット。

では、ちょいと顔でもだしますかな?

P9060401.jpg
P9060402.jpg

最近、無駄な抵抗で ジム通いを続けてるま~くん、登場。

としぼうも 福島テイクには久しぶりでごわす。

何やら、改装して綺麗ですやん?

P9060403.jpg
P9060404.jpg

メカから~~の 店長への村上さん、お久しぶりどす。

さて、ペグの装着する間には、あ~でもねぇ~こ~でもねぇ~のお話を。

P9060406.jpg

P9060407.jpg
P9060408.jpg
P9060409.jpg
P9060410.jpg
P9060413.jpg

そうしてる、間に・・・

ま~くん愛馬に ハイウェイペグ装着完了。

P9060414.jpg

ところで?

肝心な・・・足はとどきますか?


無理しないでよ・・・

と、ちょいとテスト走行兼、帰りです。

P9060415.jpg
P9060416.jpg
P9060417.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その夜には、ま~くんママ&可愛い~奥様との食事会。

P9060418.jpg
P9060419.jpg

ジム通いしてるのに、あれだけ酒飲んだら・・・効果なしとちゃいまっか?

P9060420.jpg


本人曰く・・・・臨月腹だそうです

まぁ~お互い50歳も過ぎた事やし、体の事も考えなあかんなぁ~?

ジム通いもええけど、飲み過ぎ注意じゃぞ・・・

P9060421.jpg

出来る限り、元気で走りましょうや~ま~くん

それでは、少し時間もできたので、ちょいと走りますかな?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

- まー君 - 2014年09月07日 20:34:22

いろんな名前の持ち主って❗️全部あなたが言うてますから〜❗️💦

- のりのり - 2014年09月08日 10:39:24

日野〇さん、フットペグ装着で、週末楽ちんですね~。
スピード出しすぎて、置いてかないでくださいね~。

- ハゲ友さんへ - 2014年09月12日 13:33:18

そろそろ、名前を統一したいと思いますが、いろんなキャラが頭に浮かんで・・
一つに決めれませんわ(笑)

- のりのりさんへ - 2014年09月12日 13:34:55

・・・・・・・??

足が届くかが一番の気がかりですわv-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
