ウルトラと中華とメタボ



ハレ友と腰痛は突然やってくる(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この仕事は?

やはり、一日中立ち仕事、

そして、足は冷えてそして頭は熱いときたもんだ~

で、やはりちょいと忙しい日には、常に重たい鍋と戦いそして腰や腕を酷使する。

最近は、調子良かった腰も???

一週間前ぐらいから、少し違和感が。

そんな時に、早朝のテレビショッピングで見つけた・・・

ある、物をゲット。

P9100431.jpg

いいのか?悪いのかは・・・わからないけど?

やはり、人間は姿勢が大切なのだ~そして骨盤の位置がとても重要と

の?

テレビでの説明に、試すことにしたとしぼうである。

P9100432.jpg

さて、効果はどうでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、そんな昨日の突然のハレ友訪問者は?

DSC_0273.jpg

我がハーレー生活に、多大な影響を与えてくれた・・・

もんりん隊長

最近は、ハーレーとは無縁なこのイカツイ男・・・

意外と、会話は・・・

お墓の話や・・・政治的会話・・・

顔からは想像ができないけど、いたって真面目誠実なハレ友である。

この、男臭さが俺は大好きなのである。

近所で、時々すれ違うけど、また、俺の痔が治れば飲みにでも行きますかな??

そして、夜には近所のハレ友から~~~一転

遠路遥々からの??

埼玉ケンケンが登場。



DSC_0274.jpg

久しぶり~~と言いたいところやけど?

神戸ニューオーダーからやから、そんなにかな?

P9110433.jpg
P9110435.jpg

またまた、としぼうオフィシャルホテルに宿泊をして、

翌日には、大阪で仕事だそうで・・・・

紹興酒をご機嫌に飲んではりましたが。。

この後は、俺の配達に付き合ってもらう事に・・・

暇な男ですから・・・と ケンケン
P9110437.jpg

としぼうのもう一つのお店に・・・

そして、俺の母との挨拶を交わし・・・

続いて、「としぼうズ・・ベース」

へ、ご案内。

P9110438.jpg

この月末には、シェアしてるハレ友の新車がここへ入るのである。

P9110439.jpg


ケンケンくん・・・気味がこの としぼうズベースへ入るのが 初めてですぞ・・・

今度は、ここでマッタリとしようぜ~~

又の、ご訪問お待ちしております。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
