ウルトラと中華とメタボ



夢の彼方へ・・・HD友達のわ in角島

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、こんちわです。

まだまだ、角島へのツーリングの余韻が抜けきらなく・・

って言うか、あれだけ楽しくそして爽快に遊んだ後は、

何故か、心にポカッと穴が空いたような気になるのは俺だけなのか?

早く、現実に戻らなければあかんぞ~と 思いつつ・・・

今日は、早朝から 角島を100台超えての橋渡り~~~の動画を編集してみましたぞ!

とにかく、この動画だけでも見て頂きたく思い。

先に、アップさせてもうらいま~す。

この、角島までもいろんな珍な出来事もあるのですが・・・

絶景&爽快感を味わっていただければ幸いでございます。

では、

「夢の彼方へ・・・HD友達のわ in角島」をどうぞでございます。

[広告] VPS


ではでは、角島の記事は少し続きますが・・・

少しお付き合いよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

角島ツーリング - 九州 TEAM UN なべちゃん - 2014年09月16日 15:22:44

2日間お疲れ様でした❗️

さっそく動画拝見しました(≧∇≦)

あの100台という夢のような台数での角島大橋 占拠ツーリング(笑)

楽し過ぎました(≧∇≦)

またの再会を楽しみにしてます!

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
685位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
