ウルトラと中華とメタボ



プライマリー~人の温もりカスタム

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログとは?

俺が思うに、できるだけその時の情報を自分の観点で、正直な気持ちで伝える事だと・・

考えるのでありますが、正直やはり5年近く書いて、そしてブログを通して

友人や知人も多くできたのは、事実なので、

やはり、確実で誠実な情報でないといろんな弊害や誤解も招く状態に陥る。

昔から、「見ざる言わざる聞かざる」と言うことわざを無視しをしているのが

ブログになってるような??

でないと、読んでいても面白くない~と思うのである。

しかし・・・


書く方と、見る読む方ではかなり受け止め方の違いもでてくるのである。

今までは、気をつけよと心がけた事はないのだが、最近ちょいと誤解を招く記事になってしまった。

知らぬ間に、人を傷つける事もあるかも知れんな??

反省、反省、そして慎重に書く事に心がけるとしよっかと思うのであります。

発する、言葉・文字・などの難しさを改めて勉強もせんとあかんぞ~。

やはり、伝える知らせると言う行動は、どれだけ責任があるのか?

自分ではそうは思ってなくても、聞く見る読む側の感情の捉え方でいろんな方向へ変化する。

そんな事で、悩む52歳なのだが。

ブログを書いていて、良いことも沢山あるのだから、日々反省&勉強やなぁ~~

その、良いことと言えば?

P9250506.jpg

雑誌、プライマリー

届いたぞ・・・

こんな雑誌に乗るなんて、もともとハーレーに乗った時には考えれんかった。

P9250509.jpg
P9250508.jpg

とは、言え?

バイク情報と言うより、店の宣伝見たいな?感じもするけど(笑)

P9250508.jpg

人気ブロガー

だって、 これまた、嬉しいやら恥ずかしいやらです。

正直、自己満足の世界でそれに興味があるか、読者がどう感じてどう影響されるか?

それだけではなかろうか?

P9250507.jpg

カスタム??

ブル親父いわく・・・

俺のカスタムは、、、人の温もりででけた~カスタムだそうで~~

本当に、そうである。バイクの事など全然詳しくないし、

未だに、パーツの名前など知らないし・・・

ただただ、乗って楽しんでる・・・只野助平なんですわ。

でもでも、正直、この雑誌を眺めては ニヤニヤしております。

今回、こう言う機会を作ってくださった。

ブル親父、サードアイさんには 感謝しとりますです。

おおきにです。

まだまだ、90.000kmの 俺の愛馬です。

大切に乗らせていただきま~す。


さて、そろそろ九州行きの準備をせんとあかんので・・・

これにて、しっつれい~します。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- まー君 - 2014年09月26日 19:26:04

わかってくれたらいいのです。今までどれだけ傷ついてきた事か‥ってなっ❗️九州楽しんできてな〜❗️😀

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
