ウルトラと中華とメタボ



ワシも?中途半端じゃけぇ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おっと!

この恒例の九州天草ロザリオへ出発する前には

いろいろと 俺の愛馬もトラブル続きでございまして、

もう、ヒデキ兄貴曰く「高齢車やからなぁ~」

とは、言えオーバーホールも済ませて、いたる所は新車と同じなんやけど・・・

まだまだ、老いはあちらこちらと現れてきたぞ・・・

その、もう九州へ出発しなければいけんのに?・

と、その数日前には 決定的な故障が発覚!

でも、九州へ行ってからこの症状がでてたらと・・・思うと オソロシヤ~~

良かったと思わねば

そして、出発3日前に伊丹ハーレー病院に入院なのである。

そして、その九州出発前日に、退院の連絡・・・

それでは、引取にイキマ=ス。

そんな、準備をしている時に・・・・

DSC_0355.jpg

でました~~

「ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ」

で、お馴染みの ジンくん

ファンファン初デビュー

そして、辛いもん苦手なジンくん 麻婆に挑戦??って 甘口にしましたけど~~。

P9250504.jpg

どうやら、俺の顔を見たくて?と言うよりは・・・マーボー目当てだそうで(笑)

しかし、この男は?

ほんまに、広島男児か??

いつブログ見ても、関西にしかおらんように思うけど。

それだけ、関西好きやったら、引っ越しする??

そんな、感じのお話も・・・そろそろ、伊丹ハーレー病院へ行かんとあかんし~~。

ほんなら、ご一緒にどうですか?

「ハイ!行きます~」の返事が帰ってきたぞ・・・

P9250505.jpg

ではでは・・・・と、ギリギリ時間もセーフでして。

DSC_0358.jpg

愛馬の退院祝い写真かぁ~?


そして、今回の消耗箇所は?

DSC_0356.jpg
DSC_0357.jpg

オルタネーター&クラッチでございまして・・・・

かなりの大手術でございます。。。。

でも、これで、安心して九州ロザリオMTGへ行けますぞ・・・・

諭吉さんも、多数離れて行きましたが、安全には変えれません

ここで、中途半端ジンくんとはお別れをして、いよいよ旅の身支度をせんと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本日は、ここまでですが・・・・

最後に、オマケ動画をお楽しみ下さいませ。

「変顔ももちゃん」

[広告] VPS


誰に、似たのでしょうか?
それでは、サイナラ~~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
305位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
