ウルトラと中華とメタボ



旅の始まりは、気配りに感動

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

私事ではございますが、昨日から我がメインスタッフが新たな門出を迎え?

って言うか、巣立っていきました~めでたい事なのですが、

自ずと、仕事量も以前とは比べものにならないぐらいに忙しくなってる状態でして、

体力的にも、ちょいとハードな一日を過ごしております。

ようやく、ブログタイムとなるものの、おバカな俺の頭もかなり疲れでよけいにバカになっております。

書こうとする言葉も、腹話術のように遅れてやってきておりますわ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、今回の九州への旅立ちのスタートで、いつものと違う点は?

第一に、初の孫とのタンデム・・

第二に、いつも大阪南港からの出発が、今回は神戸港からの出発なのである。

uru.jpg


すでに、ゆかいなジャガイモ頭のLEEさんとだいちゃん&のがちゃん&あかねちゃんが

待ち受けてくれてたぞ~~

P9260513.jpg


そして、嬉しい事に、トラTを着てくれてますやん~

P9260510.jpg
P9260511.jpg
P9260519.jpg

そして、7時過ぎには乗船。
P9260520.jpg
P9260521.jpg

孫の亮人は一足先に乗船するも。。。

初の船旅に興奮気味でございます。

P9260522.jpg

早速、船旅の晩餐がスタート。
P9260524.jpg
P9260525.jpg
P9260529.jpg

正直、南港出発の船より、食事は豪華なような?

値段も高いけどですが・・・

長い船旅では、やはり話も奥の奥に進むんですが。。。

ここは、明日の為にそこそこにして寝ないとあきませんぞ~~。

P9260533.jpg

後は、孫にカメラを渡すと・・・

一人で、あちこちと撮影しとりました。
P9260567.jpg
P9260573.jpg

今回の、カメラの巨匠くんは、腕が鈍ったのか?

俺とあまりかわりませんぞ・・・

P9270581.jpg
P9260580.jpg

そして、彼は 映画「ベストキッド」を見ながら爆睡でした。

5.jpg


と、夢の九州天草ロザリオへの旅の始まりは、

この船旅で、共にした仲間の気配りには 陰で感動をしていた俺がいるのであります。

とにかく、まさかのトラTを着て、待ってくれたのには この親父は嬉しすぎやったのである。

そして、九州の現地では 悪友ブル親父の ブルTを着て待ってくれてるハレ友にも、

何故か?身震いするほど感動しちゃいましたわ~

それに、比べて俺は・・・トラTしか着てないやんけぇ~~

ブル親父よ許せよ~~

そんな、仲間の気配りに感動でスタートするこの旅の記事はまだまだ続くのであります?・

ちょいと、間に日々の出来事も書かないと阿寒湖!!やけんど~~

本日はここまでとさせていただきますわ


kyu.jpg

お~~九州上陸じゃ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
